ほしのこしほです。

 


 

台風前後から満月にかけて

 

 



言葉にできないくらい

色々な体験をされている方

多いのではないかと思います。

 

 



被害に遭われて

未だに大変な状況にいらっしゃる方に
心よりお見舞い申し上げます。
 

 





私にとっての今回の台風は、

解放や浄化という

陰を陽に転換するエネルギーではなく、

 

 

私たちの「本当」

 

 

「中心部分」を

 

 

「どこ位置するか」

 

 

改めて問われる期間でした。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

今がどうあれ

 

「選択せよ」

 

と言うメッセージでもありました。

 

 

 


 

 

今や、全国各地

どこで災害が起こっても

おかしくありません。

 

 


 

その時、湧き起こる

恐怖や不安、焦燥感、執着・・・

 

 

災害から免れた人は

メディアで大変な事態を目にするたびに、

平和であることに罪を感じる。

罪悪感・・・。

 

 

 

 

その「大多数のエネルギー」

に共感共振共鳴することは、

ある意味、普通かもしれません。

 

 


 

 

が、

 

 

 



そこで今の自分の

「本当」

にフォーカスし

 

 


「中心に戻る」ということ。

 

 

 


 

変動の大きい時こそ、

自分に問うことを

感じてました。

 

 

 


それは、

もし、そのような状況になった時に




自分がどんな意識でいるか

をイメージトレーニングしているような

感覚に似てます。







今、触れる情報としては、

感情的な何かを触発するものではなく、


 


被害にあったときに

どんなことに困って

何が必要だったか。



今、個人レベルで支援できることは何か。



ということです。






私はうちにテレビがないので

(意図的に見ないことにしました)





ネットからの情報とか

人から聞いた情報とか

選択的に触れるようにしてます。







今回の台風が

本州に上陸する直前から

表す絵が変わってきました。

 

 

 


絵の隙間に漢字が出てきて
より、メッセージ性が強くなったように感じます。


山のようなところから
門の字と上下に矢印

 

 




何を表しているのかは
まだはっきりとは
分かりません。







 


絵の変化とともに

内面の変化もあって、

少し不安定な時を

過ごしてました。

 

 

 

 

 

そんな中、

昨日の満月の晩。

 

 

 

 

アメリカのシャスタから

帰ってきたばかりの友人を迎え、

 

 

シャスタから連れて帰ってきてくれた

クリスタルをみた瞬間。

 

 

 

身体がすごく反応しているのを感じました。

(共振が起こると振動が伝ってくる)

 

 

 

手に置くと

吸い付くように離れないので

瞑想の姿勢をとり

クリスタルを

両手に1個づつ持ち

 

 

 

クリスタルと波長を合わせを

エネルギー調整をしました。

 

 

 

身体の振動が細かくなり

中心があったかくなって、

わけもなく涙が流れ

何かが一つ解けた感覚。

 

 

 

繋がっている意識体の層が

さらに拡大したのを感じました。

 

 

 

そのクリスタルは

「ハーキマーダイヤモンド」

 

 

 

バックの絵はアナスタシアの7巻表紙です✨





 

ハーキマーダイヤモンドは

意識の拡大をサポートするクリスタルで

まさに、今の私にぴったりの出会いでした。

 

 

 

 

人との出会いもそうですが

物質や食べ物、場所との出会いも

互いの振動が共鳴すると

引き合う性質があります。

 

 

 

この世界とどの振動で引き合うか。

 

 

 

外的要因に振り回されず

自分の中の「本当」

 

 

中心に戻ること。

 

 

 

それぞれの中に

 

「本当」がある。

 

 

 

外的要因に振り回されず

 

選択せよ・・・。

 

 

(ほしのこしほ)

 

 

 

「宇宙からの手紙」

10月10日で締め切りました!

たくさんのお申し込み、ありがとうございます💖

また新しくなったエネルギーで、書き下ろしていきます。

お届けまでお時間いただきますが、よろしくお願いします。

 

「宇宙からの手紙」

個人に特化した宇宙コードを絵で表現してます。

詳しくはこちら。

 

18000円(税込み、送料込み)

(受付期間:10月1日〜10日10日)

 

⭐️お申し込みはこちら

※ご注文からお届けまでに1ヶ月〜2ヶ月ほど掛かります。ご了承ください。

 

 

 

 

 

【スペシャルコラボ企画!】

各個人セッションは満席になりました。ありがとうございます。

(日時:11月9〜11日)

「多次元的な生き方」お話会

 

「ドリーミングセラピー」ミニ講座

 

「多次元的な知覚を開く」講座のご案内

 

深瀬さんが伝える世界

 

 

🍀こちらのブログもオススメ🍀

 


スピリチュアルランキング

 

読者登録ありがとうございます。

読者登録してね

 

(ほしのこしほ)