ヤッホー🎶
 

 

ほしのこしほです。

 

 

 

 

 

今日は朝から

 

「333」の数字と

 

「1010」の数字を

 

よく見ました。

 

 

 

 

 

 

ちょうど1年前あ

 

龍宮城プロジェクトの

 

仲村マリエさんと

 

お話会をさせてもらいました。

 

急なインスピレーションで開催した。

会いにきてくださった皆さま、ありがとうございました💞

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

今日はマリエさん宅で開催の

 

音のワークに参加してきました✨

 

 

 

 

 

333・・・破壊と再生

 

 

1010・・・1から0へ(0から1へ)

 

 

 

 

関連のないようなことだけど

 

ぜんぶ繋がってる。

 

 

 

 

 

今日、目に止まった

 

ある人のブログに書かれていたことが

 

心に響きました。

 

 

 

 

 

 

「アセンション・二極化は

 

「外側」で起こっているのではありません。

 

内側の「意識革命」のことを

 

言っているのです。」

 

 

 

 

 

まさに、その通りだと思いました。

 

 

 

 

それぞれの中の

 

「内側」で起こっていること。

 

 

 

 

地球もそう。

 

私たちもそう。

 

 

 

 

 

 

宇宙の話をすると

 

たまに

 

「空ばっかり見てないで地球を見よう!」

 

と捉えらる方もいらっしゃるのですが、

 

 

 

 

 

 

ここで表現している「宇宙」は

 

お空の上を見ているのではありません。

 

 

 

 

 

 

すべて「内側の表れ」だと

 

捉えてる世界です。

 

 

 

 

 

 

スピリットと

 

ともに歩む人生は

 

とても現実的で、

 

 

 

 

時には厳しいことも

 

突きつけられます。

 

 

 

 

 

ちょっと油断すると

 

「外側」へ意識の向きやすい私へ。

 

 

 

 

 

今日はワタシからわたしへ

 

ウチアタイ(心に思いたる)する

 

言葉がきました✨

 

 

 

 

 

 

愛のエネルギーは

 

疑いようのないものです。

 

 

 

 

心が寂しいと思う時は

 

あなたの心の声を聞いていない時です。

 

 

 

 

なぜ人の心へと影響を与えたがるのですか。

 

自分自身との対話をせずに。

 

 

 

 

なぜ人の関心を得たがるのですか。

 

自分への関心を向けずに。

 

 

 

 

なぜ私たちと繋がろうとするのですか。

 

自分と繋がろうとせずに。

 

 

 

 

私たちは今の

 

あなたへ伝えたいことは

 

何もありません。

 

 

 

あなたがあなた自身と

 

繋がること。

 

 

 

それ以上に大切なことはありません。

 

 

 

この言葉は

 

あなた自身から来ています。

 

 

 

この言葉をメッセージとして

 

人に伝えるのではなく

 

 

 

あなた自身があなたに伝えたい言葉です。

 

 

 

(ほしのこしほ)

 

【宇宙からの手紙】

本日10月10日、

日付が変わる時まで受け付けてます💞

 

【宇宙からの手紙】

今回で個人さま宛に書くのは最後になります。

お申し込み頂いた皆さま。

ありがとうございました。

10月10日まで受付してます。

 

 

「宇宙からの手紙」

個人に特化した宇宙コードを絵で表現してます。

詳しくはこちら。

 

18000円(税込み、送料込み)

(受付期間:10月1日〜10日10日)

 

⭐️お申し込みはこちら

※ご注文からお届けまでに1ヶ月〜2ヶ月ほど掛かります。ご了承ください。

 

 

 

 

 

【スペシャルコラボ企画!】

各個人セッションは満席になりました。ありがとうございます。

(日時:11月9〜11日)

「多次元的な生き方」お話会

 

「ドリーミングセラピー」ミニ講座

 

「多次元的な知覚を開く」講座のご案内

 

深瀬さんが伝える世界

 

 

🍀こちらのブログもオススメ🍀

 


スピリチュアルランキング

 

読者登録ありがとうございます。

読者登録してね

 

(ほしのこしほ)