ほしのこしほです。

 

 

 

 

私は最近、

 

「お金」との関係を

 

本気で

 

「向き合い直そう!」

 

という段階に入りました✨

 

 

 

 

 

好きなことをやってハッピー小金持ち。

 

 

 

 

誰もが望むことじゃないでしょうか。

(もちろん、大金持ちでも)

 

 

 

 

私は個人事業主で

 

会社を経営しているわけではありませんが、

 

 

 

 

サラリーの時は

 

何となくお仕事をこなしていたのが、

 

 

 

 

フリーになると

 

本気で自分を誤魔化せなくなります。

 

 

 

 

誤魔化すと

 

表面化されるのが

 

早いからです。

 

 

 

 

「心」と「魂」と「言動」を一致させる!

 

 

 

ことが

 

 

「宇宙の流れと一致すること」

 

 

 

それは

 

「お金」でも「仕事」でも「時間」でも「人間関係」でも「健康」でも同じ!

 

 

 

 

もう、疑いようもないくらい

 

体験してきました。

 

 

 

 

 

 

それで、

 

私の「今の現状は」というと

 

一側面から見ると

 

「流れに乗っている」と言えます。

 

 

 

 

 

 

喜んでもらえて

 

収入も増え

 

時間も自由になりました。

 

 

 

 

 

このブログを読んでくれているのが

 

おそらく、300〜400名くらいだと思いますが、

 

 

 

 

そのうちの

 

3分の1くらいの方と

 

実際に交流があり

 

エネルギーの交換が起こってます。

 

 

 

本当に感謝です💞

 

 

 

 

【宇宙からの手紙】も

3ヶ月で120名ほどお申し込み頂いています。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

自分の中心に

 

一致することで

 

渦のような流れができる!

 

 

 

 

「誰でも、そんな体験ができる時代なんだ!」

 

 

 

 

 

 

・・・数年前まで

 

普通をモットーに生きていて

 

定年退職まで

 

「病院勤務にしがみつこう!」

 

と思っていた私ですが、

 

 

 

 

 

 

ある日を境に

 

宇宙との交信が始まり

 

生き方が変わって

 

 

 

試行錯誤

 

トライ&エラー

 

何のノウハウもなく

 

ここまでやってこれたのは、

 

「心」と「魂」と「言動」を一致させる!

 

ことに集中したことと

 

周りもそういう生き方に変わってたこと。

 

ブログやSNSで

 

たくさんの繋がりが出来てきたのは

 

ある意味、時代に沿った「新しいやり方」かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

と。。。

 

 

 

ここまでは

 

自分を使った

 

「人体体験」して

 

分かったことです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今!!!

 

 

 

 

「お金」と

 

なぜ本気で「向き合い直そう」

 

と思ったかというと

 

 

 

 

 

こんなに皆に信頼され

 

宇宙にもサポートしてもらいながら、

 

 

 

 

 

 

収入が途絶えると

 

「大変なことになる・・・滝汗

 

と、思っている「私」がいるからです。

 

 

 

 

 

うちは女手ひとつで(言葉が古いな・・・笑)

 

高校生の息子を

 

養っていますが、

 

 

 

 

そんな環境とは関係なく

 

私は多分ずっと、

 

そんな考えに

 

囚われるだろうなぁ・・・

 

 

 

 

 

そんな自分から

 

卒業しようと思ったのです。

 

 

 

 

 

宇宙は完璧です。

 

 

 

 

無意識レベルで

 

「お金がないと大変なことになる!」

 

と思っているので

 

 

 

 

それが現象されます。

 

 

 

 

そんで、それでもなお

 

「どうにかなる!」

 

って思っているので

 

 

 

 

その通りに、どうにかなります。

 

 

実際に困ったことは

 

ほとんどありません。

 

 

 

 

 

フ〜〜〜

 

今回も大丈夫だった〜

 

 

セーフ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・って、

 

 

 

そのセーフ

 

 

 

いつまで続けるんじゃい!

 

 

 

 

 

と自分ツッコミ劇場に

 

飽きてきたとも言えます。

 

 

 

 

 

 

あと、自覚したのです。

 

 

 

 

 

私は両親の

 

借金劇場を見てきたので、

 

お金に対するトラウマが強い

 

ということを。

 

 

 

 

そうなると、

 

✨空からきんきら金が降ってきます✨

 

 

 

 

という

 

「神的な自己暗示では解消できない!」

 

 

 

 

私が、なぜ

 

この「人生設定」を

 

選んできたのかというと

 

 

 

 

 

 

 

お金とはなんぞや。

 

 

 

 

 

なぜ、人の感情を

 

こんなに揺さぶるのか。

 

 

 

 

 

なぜ、私たちは

 

お金がないと生きていけないと

 

思っているのか!

 

 

 

 

 

お金に

 

真剣に向き合い

 

「お金の正体を知る!

 

 

 

 

 

ということが

 

魂のブループリントに

 

書かれているようです。

 

 

 

 

 

そんなことを考えていた矢先に

 

出会ったのが

 

この本!

 

(本田健さん。めっちゃ愛の人のように感じます。)

 

 

 

 

この本に出会ったのも

 

私のブログに読者登録してくれた方が

 

ご自分のブログで紹介していたからです。

 

(ありがとうございます!)

 

 

 

 

簡単に言うと

 

 

 

お金にまつわる

 

感情のあれこれが

 

優しく丁寧に

 

書かれています。

 

 

 

 

お金もちかどうかは

 

そもそも関係ないけど

 

 

 

 

お金との付き合いが

 

改善すれば

 

 

 

 

私も周りも

 

もっとハッピーにできる✨

 

 

 

 

そんな未来が

 

見えてきました✨

 

 

 

 

私の宇宙がどう変化していくか。

 

 

また実験報告します💞

 

 

いつもありがとう!

 

 

 

【宇宙からの手紙】

今回で個人さま宛に書くのは最後になります。

お申し込み頂いた皆さま。

ありがとうございました。

 

10月10日まで受付してます。

 

「宇宙からの手紙」

個人に特化した宇宙コードを絵で表現してます。

詳しくはこちら。

 

18000円(税込み、送料込み)

(受付期間:10月1日〜10日10日)

 

⭐️お申し込みはこちら

※ご注文からお届けまでに1ヶ月〜2ヶ月ほど掛かります。ご了承ください。

 

 

 

 

 

【スペシャルコラボ企画!】

各個人セッションは満席になりました。ありがとうございます。

(日時:11月9〜11日)

「多次元的な生き方」お話会

 

「ドリーミングセラピー」ミニ講座

 

「多次元的な知覚を開く」講座のご案内

 

深瀬さんが伝える世界

 

 

🍀こちらのブログもオススメ🍀

 


スピリチュアルランキング

 

読者登録ありがとうございます。

読者登録してね

 

(ほしのこしほ)