ヤッホー🎶

 

 

 

 

愛媛松山から

沖縄に帰ってきました!

 

 

 

 

憧れの四国✨ラブ

初めての上陸!

 

 

 

磊人さんの実家。

ライトハウスのある

愛媛松山。

 

 

 

磊人さんブログ

https://ameblo.jp/tokyolightclub/entrylist.html

 

 

 

 

 

海側ののどかな町。

 

 

 

 

美しい景色と

柔らかい波長

人の穏やかさ

 

 

 

 

すぐに好きになっちゃいましたーラブ

 

 

 

 

 

 

海側には鹿島っていう神の島があって

山側には高縄山という霊山。

 

 

 

image

鹿島

 

 

 

 

 

 

ここは車で1時間ほど走らせたところの山。

川の水がとーってもキレイ!

 

 

(なんという場所だったかな。忘れちゃった!)

 

 

 

 

 

滝に打たれたり

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良すぎて昼寝する姿が

どうにも

死体みたいだ。笑

 

 

 

 

 

 

 

これは鹿島の遊覧船の中。

 

鹿島周辺エネルギー高くて

起きていられない2人zzz

 

 

 

 

 

 

 

あ〜、癒された✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9日ぶりに沖縄帰ってきて思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜。

 

 

 

 

 

 

 

沖縄も好きー💞

 

 

 

 

 

 うちのベランダから見える夕陽

 

 

 

 

 

 

好きなところに

好きな時に

行ける。

 

 

 

会いたい人に

会いたい時に

会える。

 

 

 

 

毎日の生活に

ウキウキ

ワクワク

喜びが湧いてくる。

 

 

 

もっともっと

そんな生活に

するぞ〜〜🎶

 

 

 

なるぞ〜🎶

 

 

 

 

 

9日間の滞在で

一緒に過ごした人達と

色んな話をしているうちに

 

   

 

 

未来のビジョンが

もっとはっきり

してきました。

 

 

 

 

これまでの

凝り固まった価値観で

築き上げてきたことは

どんどん崩していこう!

 

 

 

 

過去のパターンの繰り返しは終わり。

 

 

 

 

解決できない問題などない。

 

 

 

だけれど、

問題の渦の中にいて

問題の解決策を考えても

小手先なことばかり。

 

 

 

 

 

過去の枠から抜け出る。

 

 

 

 

 

「今のわたし」

の喜びは何?

 

 

 

「今のわたし」

は何に惹かれてる?

 

 

 

「今のわたし」

はどうしたい?

 

 

 

 

もっともっと

「今」の感覚を磨く。

 

 

 

 

違和感あることを

見逃さない。

 

 

 

 

「今の言葉」で話す。

 

 

 

 

間違ったり

ズルしたりしたら

ごめんなさい。

と素直に謝る。

 

 

 

傷つけたなら

ごめんなさい。

と素直に謝る。

 

 

 

 

もっと仲良くなりたい。

もっと深いところで繋がり合いたい。

人とも自然とも宇宙とも。





そして、

この地球にいる限りある時間

もっと色んなことに

チャレンジしたい。


 

 

 

 

わたし達が

愛し愛されている

この世界に

ありがとう。

 

 

 

 

気づけば

世界はシンプル✨

 

 

 

(ほしのこしほ)

 

 

 

 

 

 

 

「宇宙からの手紙」第2回の募集受付終了しました。

お申し込み下さった皆様、ありがとうございました。

お届けを楽しみにお待ち下さい💞

 

 

次回の募集はまたお知らせします。

 

「宇宙からの手紙」

 

18000円(税込み、送料込み)

(受付期間:令和元年8月20日〜25日)

 

⭐️お申し込みはこちら

※ご注文からお届けまでに1ヶ月〜2ヶ月ほど掛かります。ご了承ください。

 

 

 

 

🍀こちらのブログもオススメ🍀

 


スピリチュアルランキング

 

読者登録ありがとうございます。

読者登録してね