ヒャッホーイ✨
 

「宇宙からの手紙」
Facebookグループでの
シェアを見るのが
最近の楽しみ!
 
 
 
一人一人の手紙が
面白いの!
 
 
 
私も誰に何を書いたとか
あまり覚えてないので、
 
 
 
改めて、じっくり
見ています!👀
 
 
 
 
皆さまの素敵な投稿
シェアさせて頂きますね!
 
 
 
 

 
 
 

 

 

細胞レベルで面白いこと!
楽しみですね!
 
 
 
 

 🍀
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
この方の手紙は、今回応募者のなかで
一番最初に書いた。(お申込み順に書きました。)
 
たまに、裏面にメッセージがくる人もいます。
この方のは、カタカタがバラバラに散りばめられたメッセージだった。
ニビルだけは、ハッキリしてる。
最初に書いた手紙に、こんなキーワードが並ぶのは、何か意味があるのかもしれない。
 
 
 
 
🍀

 
 
 

 

 

 

 

この方のは、高次元の存在が
「私たちに気付いて!気付いて!」と言わんばかりの、猛烈アピールを書きながら感じてた!笑
 
 
 
 
 🍀


 
 

 

「ちむどんどん」というのは
沖縄の方言で、「ドキドキ💓」ね!
 
入り組んだ情報の破壊と再生を書きながら感じたかな。
女陰と水の龍。強さ。
 
 

🍀

 
 
わたしのコメント書くと
文字が多くなるからやめた!笑
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


🍀






 

 
 
 

 
🍀



 
 
 
 
 
  

皆さま、シェアありがとうございました✨

次のシェアも楽しみに!
 
(ほしのこしほ)

 

 

 

「宇宙からの手紙」

第2回募集開始しました!

 

【宇宙からの手紙】

 

18000円(税込み、送料込み)

 

⭐️お申し込み

※ご注文からお届けまでに1ヶ月〜2ヶ月ほど掛かります。ご了承ください。

 

 

 

 

🍀こちらのブログもオススメ🍀

 


スピリチュアルランキング

 

読者登録ありがとうございます。

読者登録してね