ほしのこ☆しほです。

 

 

 

昨日、

お金の呪縛を解いてから

 

昨日のブログ

「価値を提供」と「お金」という呪縛

 

 

 

スッとなりました。

 

 

 

なんか、軽くなった🎶

 

なんだ、それがいいさー。

 

なんだ、それでいいさー。

 

何を握りしめてたんだ私はー!!!

 

 

 

違和感、不一致感を

少しでも感じたなら

戻ってみればいいだけさー。

 

◉魂の目覚めプログラム 4ヶ月コース

誰が来るかな💞楽しみ💞

残1席です。

 

 

 

 

気付かせてくれて、ありがと💞

 

 

 

 

 

さてさて、

最近、しほは

自動書記の図ばかり描いてるからか

 

 

頭の中には色んなことが

浮かんできすぎて

言語化するまでの回路が

繋がりにくくなってきたー!真顔

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

私がやらなくても

誰かがインスピレーションをくれる💞

そこに信頼を寄せてます。

 

 

 

 

 

 

先日、オンラインセッションを

受けてくれたNさんから

感想をいただきました。

 

 

 

 

 

志穂さま

 

先ほどはありがとうございました。

 

ハイヤーセルフの声を伝えてくださるような、こういうセッションは、

色々と受けて来た経験があるのですが(^^;)

 

志穂さんのセッションは、

伝えてくださる言葉が、すっと自然に私の中に沁みて来るような感覚で、

心地良かったです。

 

志穂さんの存在というかエネルギーも、

私の中のどこかに響くような感じがあって、

微かですが、懐かしいような嬉しくなるような安心するような・・

不思議とそんな感覚でした。

 

おっしゃっていただいた、母方の家系を癒すというのは、

まったく予想外のものでしたが、

1ヵ月やってみます!

 

 

私は「自分」(と思っているもの)に縛られ過ぎて来たのだと思います。

 

どうにかそれを何とかしたくて、

もがきながら、自分なりに色々なことに取り組んで来たけれど、

どうにもならず苦しいばかりで、

もう、どうしたらいいのか・・・という状態でした。

 

志穂さんから、

「自分」と思っているものに取り組んでも、ぐるぐるするばかりだよー、

自分反省はもう要らないよ、

そんな風に伝えていただいて、

 

 

これまでは、自分と向き合うこと、自分を見ること、自分を癒すこと、

それがとにかく大切なことで、

それをやらなければ・・・とやって来たけれど、

 

 

方向を変えることが必要で、

今はそのタイミングなのかもしれないと思いました。

 

 

 

 

私は「自分」(と思っているもの)

縛られ過ぎて来たのだと思います。

 
 
 
自分に向き合いすぎて
陥りがちなこと。
 
自分反省会が好きな人、必読!笑
 

私たちの中核。

色んな言い方がありますが、

「魂」「内宇宙」「真我」

だとすると(ピンク色の部分)

 

 

外側の水色は

 

「体、知性、才能、経験、能力、自信、感情・・・」

 

全部、後付けの要因です。

 

感情もその一つ。

 

 

私たちは「自分」というと

水色の部分をイメージしてしまう。

 

私もそうやって

向き合っていた時がありますが、


本質に繋がることを

意識し始めてから、

心がいつも静かになりました。




自分の感情か

人の感情か

分かるようになってきました。



 

感情は雲のように流れては消え・・・

無意識でいると、

周りからの影響も大いに受ける。

 

 

私たちが

そのループにいる限り

外的な出来事に対して

自分という存在が

左右される。


分離した意識。



これについて、

もうちょっと書きたいことがあるので、

今日はちょっと眠いので、

また後でまとめてみます。

 

 

 

 

 

・・感想のつづき

 

 

「祈り」が鍵になるということ、

過去に祈りの人だったということを教えていただいたのは、

たぶん私にとって、すごく大きかったんじゃないかと思います。

 

たまに、何となくですが「祈る」ということをしていましたが、

祈っている時は、普段のエゴエゴしい、自分のことしか考えない自分を離れて、笑

心から世界の平和や人々の幸せを願う感覚になることがあります。

 

でもそれが、私にとって大切なことだとはまったく気づいていなかったので、

志穂さんから教えていただいて良かったです^^

 

1ヵ月やってみて、またご連絡させていただきますね☆

 

またお会いできると嬉しいです。

その時を楽しみにしております^^

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

Nさんのセッションでは

母方のご先祖、

それは自分自身の過去生とも重なる。

 

「祈り」が、自分を取り戻すキーポイントだと

ハイヤーセルフが伝えてくれました。

 

 

私たちは

過去生の繰り返しをしている。

 

 

今世は、もうそのループから

抜ける人が多いようです。

 

 

(ほしのこ☆しほ)

 

◉魂の目覚めプログラム 4ヶ月コース

5月5日新月スタートです。

残1席です💞

 

 

◉ひかりの宇宙セッション

オンライン or  対面

4月受付終了しました。

5月募集開始しました。

 

◉宇宙的グループセッション

4月19日 沖縄県南城市知念岬公園 

(案内が遅くなりすみません!

昨日、案内したところすぐに満席になりました。

ありがとうございます。)

 

🍀こちらのブログもオススメ🍀

 

 


スピリチュアルランキング

 

 

読者登録ありがとうございます。

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

(ほしのこ☆しほ)