風邪 | 大阪チワワ専門ブリーダーLeialoha(レイアロハ)狆、ラグドール、エキゾチックショートヘア、ペルシャ、スタンダードプードル

大阪チワワ専門ブリーダーLeialoha(レイアロハ)狆、ラグドール、エキゾチックショートヘア、ペルシャ、スタンダードプードル

ブリーダー&ドッグトレーナーMIYUです

大阪府東大阪市にてチワワを
専門にブリーディングをしています。
ブリーダー歴約15年

血統、構成、健康面はもちろんのこと
可愛いお顔と
何より性格、躾の入りやすく、ストレスに強い子を作出することに力を入れています

掃除ォ'`ョ━━(・ω・)ノ━━ゥ★
明日は試験だとゆうのに・・・
朝からゴミ捨て掃除掃除に励み・・・
今から大量の洗濯物を干さなくっちゃ~なんて
のんきにブログを書いているMiyuですひゃ~・・・

昨日はたくさんのコメントありがとうございましたぺこり
いや・・・
ほんとに・・・
コメントにも頂いたように
『自然のままが良い』と言う理由で
病気になったときに手術しない方がいますが(高齢で耐えられないとかは、また別の話)
『ペットとして飼った時点で、自然ではないだろう正当化するなよ』
いやまさにその通り。
それ自体人間のエゴなんだけども・・・
ペットに整形だなんて・・・
怖いお話で・・・(´-`;;)
パンダのカラーリングにしても
まぁ日本では起こらないだろうと思いたいけれど・・・
だけど・・・
最近少なくなった気がするけど
昔は一般家庭で飼育されている白いワンコ(マルチーズやプードル)などが
よく、ピンク、黄色、水色、黄緑、紫。。。なんかにカラーリングされていたし・・・
最近も4匹連れている人が・・・それぞれが4色にカラーしてるの見たんだけど・・・
頼むから二重だとか整形だけは・・・(ry

さてさて・・・
息子君は昨日から風邪気味・・・

昨日もお店の営業中にせきが出て声がかすれて・・・
そのまま爆睡してしまって・・・
帰りもタクシーで帰宅。。。
熱はないけれど周りの校区でインフル大流行らしいので
今日は学校休みました。。。

今日は掃除中全員外に出てもらいました(´・ω・`)

ぶーぶー言ってますね(・。・;
寒いしね・・・。

こちらは犯罪者風に。。。
Aサンって感じに仕上がった日向君。。。


最後は2匹そろって・・・
 

ヒート中のシュシュさんは・・・
 
一人ストーブでぬくぬくしております(ププ●*>∀<艸)おしまい

花ランキングに参加しています花
応援クリックに感謝しますチワワ  
にほんブログ村

最後まで読んでくれてтндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц