はぁーーーー | 愛言葉☆.。.:*・゚

愛言葉☆.。.:*・゚

飽きない旦那様、ヤンチャとおてんばの2児のママです!
大好きなお金や節約の話や適当に日常を適度に書くブログです∩^ω^∩

家計簿管理2ヶ月目。

うまくいきません。。





退院してからは専業主婦
って事で
1日3食食べます。
んで野菜高騰でしょ
退院して好きなもの食べたでしょ
病院食真似しよう!って作ったでしょ


食費だけで5万。。


今月はさぁー
まだお盆があったからね
うん、うん(´∀`)
炊飯器変えてテンション上がったんか
米2回購入しとるしね
うん、うん( ̄∇ ̄)




ま、言い訳っすけど




専業主婦になったからか
肩身が狭いんですよねぇ。。
それに交流といえば
病気の母と万年引きこもりの義母
あたしも気が滅入ってくる事も多くって
早く仕事でたいなーって




とりあえず今はラクマ出品頑張るわー真顔