気合、十分! | 平成の頑張れベアーズ 久地体協版

気合、十分!

試合前ということなのか

練習の参加者が今日はいつもの倍くらい

来てくれた。

朝メールをしたからかなあ。


試合を想定して、本気のピッチングでフリー打撃をしてもらった。

ストライクがまだまだ入らない。

筋のいい人は、甘い球は確実にヒットにしている。ガーン


チームとして、試合に向けて士気が上がっているのは

とてもいいことだ。

今度の試合は、試合になるような

ピッチングをしたい。フォアボールだけは、連発しないように。

リズムを大事にして、みんなの攻撃がしやすいように

試合を作りたいものだ。


まだまだ、ウィンドミルの技術的な完成度は低いけど

そこそこ試合には出来るはずだ。

気持ちだけは負けずに、やってやる!!メラメラ