気合、十分!
試合前ということなのか
練習の参加者が今日はいつもの倍くらい
来てくれた。
朝メールをしたからかなあ。
試合を想定して、本気のピッチングでフリー打撃をしてもらった。
ストライクがまだまだ入らない。
筋のいい人は、甘い球は確実にヒットにしている。
チームとして、試合に向けて士気が上がっているのは
とてもいいことだ。
今度の試合は、試合になるような
ピッチングをしたい。フォアボールだけは、連発しないように。
リズムを大事にして、みんなの攻撃がしやすいように
試合を作りたいものだ。
まだまだ、ウィンドミルの技術的な完成度は低いけど
そこそこ試合には出来るはずだ。
気持ちだけは負けずに、やってやる!!
練習の参加者が今日はいつもの倍くらい
来てくれた。
朝メールをしたからかなあ。
試合を想定して、本気のピッチングでフリー打撃をしてもらった。
ストライクがまだまだ入らない。
筋のいい人は、甘い球は確実にヒットにしている。

チームとして、試合に向けて士気が上がっているのは
とてもいいことだ。
今度の試合は、試合になるような
ピッチングをしたい。フォアボールだけは、連発しないように。
リズムを大事にして、みんなの攻撃がしやすいように
試合を作りたいものだ。
まだまだ、ウィンドミルの技術的な完成度は低いけど
そこそこ試合には出来るはずだ。
気持ちだけは負けずに、やってやる!!
