平成19年安佐町秋季ソフトボール大会について | 平成の頑張れベアーズ 久地体協版

平成19年安佐町秋季ソフトボール大会について

平成19年安佐町秋季ソフトボール大会の内容が確定しましたので、
連絡をいたします。

開催日時:平成19年10月28日 (日曜日) 雨天中止
役員集合:AM 7:30
開 始 式:AM 8:30
場所:あさひヶ丘 近隣公園

部長集合時間:AM 7:00 (各区の部長)・・・平川
会場係集合時間:AM 7:30 (各チーム3名)・・・
選手集合時間:AM 8:00 (各チーム員)・・・全員

1)大会出場費:1,000円
2)大会審判長は鈴張学区が行う。

開催要項
競技規則
区民スポーツ大会に順ずる。
● 年齢規制は特に設けないが、原則として学生の参加は認めない。
(但し、メンバーが足りない時は、高校生以上3名以内の参加を認める。)
● オレンジベースを使用。
● 大会ボールは、ナイガイボールを使用する。(主催者持ち)
● 捕手はプロテクターを必ず着用。
試合方法
  ● A・Bゾーンに分け、トーナメント戦で行う。
  ● DHとリエンター有り。
  ● メンバー表を交換する。
● 審判員を各チーム4名選出する。

今大会参加チーム
  久地南学区:2チーム
  鈴張学区:2チーム
  日浦学区:2チーム
  飯室学区:1チーム
  久地学区:1チーム
  小河内学区:軟式野球の状況で1週間前までに出場を連絡。

その他
 いつもの事でいが、グランドは皆が使用する施設です、自分達のチームのゴミはもちろんですが、放置してある飲食物のゴミも一緒に持ち帰りをお願いします