右大腿部が青あざに?!
梅雨時期なので、定例練習や仕事の都合で、2週間ほど
ピッチングをしなかったけど、何故か腕が振れている?
暫く休んだことで、心身ともにリフレッシュ。
頭の中のイメージだけで、腕を振ったから、少し変わってきたのかなあ。
リリースをする瞬間に、右腕が大腿部に当たるようになった。
それも殆どの投球で。
2日後に右腕が当たっていた箇所が、青あざになっていました。
いい傾向かなあ・・・しかし、それほどの球は行っていなかったので、
まだ違う箇所が当たらないといけないのでは・・・・・?
右ひじが腰あたりに当たると、結構球が走るのかもしれない。
確認をする意味で、集中して投げる時間を早く作りたいと思います。
でも、腕が当たることで制球はだいぶん定まってきたかもね。
2007.7.2 aihide
ピッチングをしなかったけど、何故か腕が振れている?

暫く休んだことで、心身ともにリフレッシュ。
頭の中のイメージだけで、腕を振ったから、少し変わってきたのかなあ。
リリースをする瞬間に、右腕が大腿部に当たるようになった。
それも殆どの投球で。
2日後に右腕が当たっていた箇所が、青あざになっていました。
いい傾向かなあ・・・しかし、それほどの球は行っていなかったので、
まだ違う箇所が当たらないといけないのでは・・・・・?
右ひじが腰あたりに当たると、結構球が走るのかもしれない。
確認をする意味で、集中して投げる時間を早く作りたいと思います。
でも、腕が当たることで制球はだいぶん定まってきたかもね。

2007.7.2 aihide