うちのチームのエースが絶煙宣言!? | 平成の頑張れベアーズ 久地体協版

うちのチームのエースが絶煙宣言!?

昨日、一緒にウィンドミルを練習していたうちのチームのエース君、


監督から、


”煙草を止めるか、ピッチャーを止めるか選択しろ!”


迫られました。煙草が心の拠り所と自負しているエース君、


大きく動揺しました。昨日の様子だと煙草を止めるかどうかは、


半分半分ですが、私は今まで一緒にピッチング練習をしてきた


仲間がこんなことで挫折するとは思っていません。100%


絶煙し、エースとして今後も君臨してくれると信じています。



今後、このテーマについてエース君からポジティブな記事の


投稿があることも併せまして期待しています。



aihide