うちのチームのエースが絶煙宣言!?
昨日、一緒にウィンドミルを練習していたうちのチームのエース君、
監督から、
”煙草を止めるか、ピッチャーを止めるか選択しろ!”と
迫られました。煙草が心の拠り所と自負しているエース君、
大きく動揺しました。昨日の様子だと煙草を止めるかどうかは、
半分半分ですが、私は今まで一緒にピッチ ング練習をしてきた
仲間がこんなことで挫折するとは思っていません。100%
絶煙し、エースとして今後も君臨してくれると信じています。
今後、このテーマについてエース君からポジティブな記事の
投稿があることも併せまして期待しています。
aihide