ウィンドミルを始めて二ヵ月が経過しました。
腕をくるくると回して投げる独特のピッチングフォーム。
最初は、野球の投げ方を下からに置き換えて投げこむようでしたが、
ウィンドミル始めて二ヶ月を経過した最近、ようやっと、フォームが
それらしくなった気がします。
しかし、まだ他の方と比べると明らかに可笑しい。![]()
最初に投げる腕を振り上げる格好が、変・・・?
実業団のピッチャーとは明らかに違うけど、今は彼らの真似は出来ない。
女房に言わせるとお腹が邪魔しているからいけないんだって。![]()
明日の練習は、フォームをビデオに収めてみよう!
2007.05.16 aihide