2007年開幕戦!力だけは入ったけど、惨敗! | 平成の頑張れベアーズ 久地体協版

2007年開幕戦!力だけは入ったけど、惨敗!

2007年シーズン開幕!


ついに始まりました。練習もろくに出来ていませんでしたが、試合をしました。

新しいユニフォーム、新しいポジション、打順で意気揚々と試合に臨みました。


がっ!


結果は当たり前のように、惨敗!ガーン


悔しい悔しい日となりました。


ピッチャーの力量不足もさることながら、守れない打てない。

練習をしていないのだから当たり前です。

今のメンバーで今のポジションで、連係プレーなど

一切せずに試合をしたのだから、なんとか終わって

ほっとしたもの正直あります。


しかし、今日の日の悔しさを忘れず、うまくなりたい!メラメラ


練習スケジュールを見直し、内容も考えた上で

次の試合に臨みたいと思います。



aihide