2007年開幕戦!力だけは入ったけど、惨敗!
2007年シーズン開幕!
ついに始まりました。練習もろくに出来ていませんでしたが、試合をしました。
新しいユニフォーム、新しいポジション、打順で意気揚々と試合に臨みました。
がっ!
結果は当たり前のように、惨敗!![]()
悔しい悔しい日となりました。
ピッチャーの力量不足もさることながら、守れない打てない。
練習をしていないのだから当たり前です。
今のメンバーで今のポジションで、連係プレーなど
一切せずに試合をしたのだから、なんとか終わって
ほっとしたもの正直あります。
しかし、今日の日の悔しさを忘れず、うまくなりたい!![]()
練習スケジュールを見直し、内容も考えた上で
次の試合に臨みたいと思います。
aihide