退院しましたー! | 藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

苦手な家事や育児を何とかやってる主婦です。
ブログ更新はボチボチやってます。

お久しぶりです。
長らく更新できずにすみませんでした😣💦

水曜日に更新したこちらですが…

木曜日に入院し、金曜日に手術し…















無事終えました。
その後の経過観察も良好で、


昨日無事退院しました。

本当は昨日の時点でお伝えすべきだったのですが
子どもたちを寝かしつけてたら
寝落ちしました
起きたら23時。

慌ててサンタ業務やりましたよ…
旦那が起こしてくれなかったらどうなってたか(笑)

なんとかやり遂げました…!!

喜んでもらえて良かった🙌

この入院も、4年前とは色々違ってました。
またこれもシリーズ化していこうと思います。

長男ですが、元気ですよ!
昨日までは手術した箇所の痛みがあって、座ったり横になるのもしんどかったようですが…

痛みや腫れもだんだん引いてきたようで。
お風呂(シャワー)から出る頃には
いつもの冗談やしょーもないことしか言わない
元気な長男にニコニコ

良かった良かった。

次回の検診までは基本何しててもいいそうですが、
まだ痛みが完全に引いたわけではないので少し安静にして過ごしていこうと思います。

ご心配おかけしましたえーん


 入院中あったら良かったもの。


 

 

 長男に暇つぶしに動画を見せてしまったので…

時計があると便利だと思った。

 

 スマホを使われてると親が手持ち無沙汰。

持ってくればよかったと後悔。

 

 

 

 

長男のぬりえは持ってきたんだけどねー…

ユーチューブには勝てなかった(笑)