イオンモール大高へ | okashinの生きてるぜー

okashinの生きてるぜー

日々の暮らしの中で
あった出来事や思う事を
okashinの主観で書いてます。

今日はイオンモール大高へ


車検帰りの相棒と




23号を降りる手前から渋滞


いつも混んでるーって


横目で見て走り過ぎてましたが


こんなに動かないとは、、、、




駐車場まで30分掛かりました


時刻は11時



屋上も満車を知らせる🈵




でも、ラッキー


奥の方が数台空いてました。



グリーンエリア目指して


エスカレーターで1階へ



グリーンエリアは一番奥


滅茶滅茶並んでます


1時間弱並んだかな



今日の目的



今日がイベントラストの9回目だそうです


1人目は【宮川愛李】さん


お初でした


次は2人組のALLATONESさん







歌声ヤバい



NARITOさん


宮崎県小林市


知ってますよ小林市


陸上の名門小林高校は超有名ですから


宮崎へは行ったけど


小林は行ったこと無いけど何か?


同期に椎葉村の出身が居ましたゎ




そして

サードさん




特典会で頂いたサイン色紙


ありがとうございました



全然喋れないおっちゃんです


一部が終わって


遅い昼食は3Fで



あんかけスパを頂きました



2部でも1枚撮らせて頂きました