休暇をいただき、断食道場に滞在しています! | WEBコンサルタント長谷川愛のブログ

WEBコンサルタント長谷川愛のブログ

WEBコンサルタント、長谷川愛のブログです。

約1年ぶりで断食道場に来ましたー。
というのも、3年前の初断食以来、ずっと維持していた体重が戻ってしまったから・・・。
ここ半年、忙しかったこともあり、ついついストレス発散に食べてしまい・・気づけば元どおりの体重に。
これはいかんと思い、8泊9日で再び断食道場にやってきました。

現在8日目で、成果のほどは・・・

4キロ減りましたー!!
 
毎朝のウォーキングが効いたのかな?
以下はウォーキングの道すがらに撮った写真です。(^^)

↓こちらは、断食道場近くの河原。朝日を浴びて水面がキラキラしています。
断食道場近くの河原

↓ウォーキングコースの道に咲いていたお花。
お散歩道に咲いている花

↓下久保ダム。緑色の湖面がとてもきれい。ため息が出ます。
下久保ダム

こんな素敵な道をてくてく歩くから、ウォーキングも苦になりません。
上り坂でちょっとぜーぜー言いますけど。(笑)

こちらに来ると確実に痩せられるのでいいですね。
デトックスもできて、体も軽いし、快調です。

また定期的にきたいと思います。
今回5回目の利用で、もはや断食は私の趣味みたいなものです。

断食道場 リフレッシュの森のWEBサイトはこちら