海水浴場へ♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

朝活は瀬戸内海を眺めながら
畑へ行くと
ひまわりが出迎えてくれましたニコニコ
子どもたちが種まきした花たち〜
やったね🌻✨

畑のマコモにお水をあげて
ちょこっと草刈りをして
⇩セミの羽を見つけてメガネに爆笑

お手伝いに行った先でも工作タイムが始まって



たくさんできたよ🎵

新月に続いて
満月に汲んだ姫島の海塩も出来たので

海へ♪
いつも夕方に行くと貸し切りの海水浴場ですが
今日はozicafeのジョンさんと看板犬ゴーグルちゃんが♪
ジョンさんとゴーグル大好きな子どもたちは
たくさん遊んで頂いて泳ぎ方指導も♥
ジョンさんのおかげで
昨年より格段に泳ぎが上手になった子どもたち✨
楽しく泳ぐことの楽しさを体感することができて感謝🍀

今日も盛りだくさん♥
ばるばるさんがササッと夕食を作ってくれましたニコニコ

今日も美味しくHAPPY〜♪