黄色い星スタート♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

昨日でマヤ暦では青い鷲の13日間が終わり

今日から「黄色い星の13日間」がスタートしました♪

カラダとココロを調和させ

思い描いた未来を具現化する青い鷲では

どんなシンクロを起こしましたか✨

起きたことは全てが自分の引き寄せですよニコニコ


今日からの“黄色い星”は

260日サイクルの最期の紋章です。

そう、総仕上げ🎵

260日の旅の舞台の閉幕です。

美・調和がキーワードです。

み〜んな一つ♥

自分軸が整い

みんなが輪の中に整う

そのための大掃除も必要なときになります。

そして次の舞台の準備期間✨

今日は「kin248 音1 黄色い星・黄色い星」で

母のキンバースデーです。

美と調和の人なのに

なんてもったいない生き方をしているんだろう〜💧

頑固さで自分の長所を消してしまっている見本のような人です。

いろんな経験をして多角から物事を見たり

美的センスがあるだけに

自己中な面もデメリットとして持っているので

経験を重ね

“年をとってどう生きるか”

とても大切ですね🍀✨

でもこの芸術的な生き方の影響を

私はすごく受けていて感謝です照れ


ばるばる画伯もその血を受け継いでいるのかな(笑)
一枚の絵に物語があって
いつもストーリーを楽しく語ってくれます✨

思いを言葉にして行動するってとても大切♥
好きなもの、欲しいもの、やりたいことを
ちゃんと言えるって素晴らしいおねがい
そこに上手い下手、良い悪いはないんだよね✨✨



天気予報の終日雨が外れ曇りの一日だったので
畑の様子を見に行くとカニさんがお出迎えしてくれました🦀♪
ナスがとても元気だけど
マリーゴールドが私の知ってるサイズを超えてて(笑)
種の袋をよく見てみると“アフリカンマリーゴールド”って書かれてて
これはBIGサイズなんだね爆笑
イメージ通りに育ってくれないところも楽しいですね🎵

こちらのいただきものも
(まだどなたからか分からないまま)
畑に移してあげていたら
⇩こんなに大きく育ってきました🍀✨✨
ありがとうございます🥢✨✨

朝ごはんはドリアと
いちじく♥
旬の恵みに感謝です♪

今日も美味しくHAPPY〜♥

7/7までの黄色い星、

有終の美を飾りましょう〜ウインク


自分が整うと

全てが整う


宇宙は思いもよらない素晴らしいことを

あっさりと叶えてくれるよ🍀✨✨✨✨