畑日和♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

今日の朝活は畑の様子見に♪
朝日と朝露を浴びていろんな花たちが咲いていました照れ

エンサイもようやく芽を出しました🌱✨

そして家の前の花壇の人参の葉が通路まで伸びてきたので
収穫してみました🥕
人参も数種類の種を蒔いていたので何が育ったかは
収穫してのお楽しみです🎵
この子はカラフルニンジンでしたニコニコ

収穫した絹さやの筋取りは
終始ポリポリ爆笑
食べながら楽しくお手伝いしてくれます♥

収穫を終えた玉ねぎ畑のマルチの片付けをしていると
あちこちからネギだけとられた玉ねぎが(笑)❗
子どもたちの仕業だなぁ〜🎵
なぜかワケギらしきものも出てきました爆笑

奥の畑は菊芋が一番元気で
やっと里芋も顔を出しました♥⇩
大豆もおねがい
かわいいね照れ🍀✨

元気な子ばかりではなくて
ここの畑は土が出来ていないので
購入したスイカやかぼちゃの苗は虫に食べられながらも
なんとかがんばっています💧



週末は【姫島おさかな祭】です🎵


ozi cafe(オジカフェ)の美味しいコーヒーと
看板犬ちゃんと
アサギマダラにも会いに来てくださいね🎵✨

私の一年で一番好きな季節照れ
今日も海に映った夕日がとても美しかったです♥
毎日が満たされてHAPPY〜♪

マヤ暦ではいよいよ明後日5/16で260日サイクルの
起承転結が終わり
残すところマトリックスの次のサイクルに向けた準備期間となります。
皆さんはどんな願いをかけ
何を受け取りましたかニコニコ
受け取るためには思い描くこと
創造ですね✨
そしてやっぱり行動です♪
やり残しがあれば
結果を気にせず後悔がないように
勇気を出して一歩踏み出してみましょう✨✨

信じて進む勇気が
ミラクルを起こしますよ♥♥♥✨