姫島まこもプロジェクト③《tiktok 》 | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

雨の日曜日いかがお過ごしですかニコニコ
庭の春菊も花盛りでミントも一段と元気を増しています✨

昨日、マコモの株の植え付けが終わり
の動画が出来たのでのぞいてみてくださいね🎵

今日のキッチン担当は女子で
ブーム中の⇧おからナゲットと
⇩おからチョコケーキが出来ていました🎵
オーガニックチョコがたくさん使われていた〜爆笑

おからたっぷりのレシピですが
しっとりスイートに焼き上がっていました♥✨

姫島まこも、
田んぼの放棄地で広げていきたいと構想していましたが
姫島は元々稲作には向かず田んぼ自体が少ないらしく
今年のマコモを育てつつ
増えた株を育てる場所づくりの課題も出来ましたが
動くことで問題点も見えてきて
相談できる仲間も増えてきました🎵

今日、はじめましての方とおしゃべりしていたら
「昨日、唐津に行ってきましたよ」と
びっくりなご縁でしたびっくり
共通の出会いがあったかもしれないなぁ〜と
嬉しい時間を過ごさせていただきました。
ほんとに世界は狭いですね✨
ご縁は波動で磁石のように引き合うので
“いま”どんな波動でいるかで
ご縁も変わってきます🍀

“いま”を大切に♥

どんなときも満たされていたらいいですね照れ

今日も美味しくHAPPY✨✨


隠れ家的にこっそり営業中です(笑)

ご予約の上、お越しくださいねラブラブ