姫島まこもプロジェクト♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

今日は楽しみにしていた一日♥
お出かけのお供にパン🍞を焼いて
日の出を眺めながら
出発〜🎵✨
まず向かった別府では
豪華客船アルタニア が寄港していましたおねがい
ちびーずたち
めちゃ観光客爆笑爆笑
大分市に住んでいたときは
ほぼ出かけることがなかったので嬉しいよね♪

そしてメインの目的地
安心院へ🍀
想定内のアクシデントもありつつ
自然いっぱいの中で
元気いっぱい楽しんできました✨✨

なぜマコモなのか・・・
美味しいから
幸せを感じるから
そして動かされている感あり(笑)
流れに任せ
神様の植物である真菰を通じて
HAPPYの輪が広がるといいな〜
まるっとHAPPY♥
くーぽーるの根っこだからね🍀✨✨✨

お留守番のにゃあ助にはチュールのお土産ニコニコ

⇩姫島まこもプロジェクト動画スタートしました❗

見てくださいねおねがい♥✨

くーぽーるの事業として広げていきます🍀

サポーターも募集していますので

みんなで美味しくHAPPYな時間を過ごしましょう🎵


【harmonicfoodくーぽーる】 


今日もすばらしい一日に感謝〜✨✨✨