トイレの漆喰塗りとランチと♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

ここも漆喰を塗り塗りしました🎵
手前両サイドがラディッシュカラー
奥がキャベツカラーですニコニコ
何より楽しいっ✨✨
こういう手仕事はやっぱり好き照れ
(ほぼ、ふみぃ〜がやってくれてるけど(笑))

そしてテンションが上ったところで今日のお客様は
公私ともに仲良くさせていただき
過去世でも深いつながりのあるツイン夫婦が遊びに来てくれましたおねがい

いつもの定番ヴィーガンランチをベースに姫島バージョン✨
いただきもののエソをフライにしました
(ペスコ・ベジランチ♥)
寝かせ玄米と車海老の刺し身に
畑の野菜たちが活躍してくれました✨✨



朝採り、採れたて野菜はシンプルが美味しいね🎵

お土産にデコポンをたくさんいただき
なんと唐津産♥
唐津からのお客様ではないのに
前日に唐津に行ったからと買ってきてくださいました🍀
嬉しいギフト✨
ありがとうございます照れ

ツイン夫婦との出会いで
私の人生は大きく変わりましたが
またおもしろいものとの出会いがありました
人生が変わるとき(転換時)は
必ず私がビビッとくるキーワードがやってきます
今世のパターンがわかってきたので(笑)
これから何が起こるのか楽しみです

そして明日18日から3/8までの20日間は
マヤ暦の260日サイクルの真ん中
背骨、神秘の柱にあたります✨

宇宙の扉が開きっぱなしとなり
今回の260日間のテーマとなる
出来事が起きやすい時です

前半は自分の内側に向かい
自分を磨き
本当に望むものを明確にし
不要なものを手放す決断をすることで
本来の自分の魂の波にのることができます

後半はイージの引き寄せ力が上がるので
枠を外して
自由に無限にワクワクな未来を創造しましょう🎵

イメージできることは
全て現実化出来るのですよ✨
直感を信じて♥

この神秘の柱20日間に出会った人や
おきた出来事や感じたことなどを書き留めておくと
後々に大きく人生を変えるきっかけになる
可能性が大きいと言われています🍀

メモメモ_φ(・_・✨✨✨

人との出会いを
大切に 丁寧に
感謝の気持ちでお過ごしください🍀🍀

今日もたくさん笑い
くーぽーるのエネルギーもアップし整いましたよおねがい

感謝♥♥♥