庭仕事♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

三連休最後は畑の整備✨
大根収穫はキッズ担当ニコニコ

がんばってくれました💮

ブロッコリーたちも順調🎵

そして気になっていた玄関前の草木たち
全部抜いてスッキリに♥
土をどけてブロックを動かして
通路が広くなりましたニコニコ
バラなジャスミンやあじさいなど
素敵な花たちもたくさんでしたが
伸び放題で私ではうまく手入れが出来ないので
リニューアル✨
ここには果物類を植える予定です爆笑
今はにゃあ助の遊び場(ΦωΦ)✨

そして春じゃがの準備🎵
旬裕の里さんに相談したら
3箇所も回って種芋を購入して送ってくださったり⇧

⇩じゃが芋を植えるなら〜と
広い土地を耕して準備して貸してくださったり
たくさんの方々のおかげで
お野菜作りを楽しむことができています🍀

ほんとにありがたい♥

今日はたくさん土にふれて
エネルギーチャージ完了〜🎵

今日は2月12日。
212のスピリチュアルメッセージは
“あなたのプラス思考が
全てを良い方向へ変化させていきます”
ですよ✨

もうね、夜明けを迎えているんだよ
まだ夜だと思っている人がいたら
扉を開けてごらん

ちょっと体が気持ちが重いなぁ〜という人は
新しいエネルギーにまだ
心と体がついていけてないから
良質のお水をのんで
しっかりと休んでくださいね🍀✨
アーシングや森林浴も◎

スタートダッシュというより
少しずつ助走をつけながら
小さなシンクロを積み重ねながら
宇宙とのパイプを太くしていく感じ🎵

毎日が宝探しゲームだね爆笑


今日の一枚
「天手力男神(アメノタヂカラオノカミ)」
日本書紀や古事記にも登場する百万石の神様の一人
アメノタヂカラオは
天岩戸の扉を開けて天照大神の手を引いて導き出し
この世に光を復活させた神様です。

あなたの中の扉を開き
光を放つときがきていますよ

強さと優しさ
魂と体を一つにし
内なる力を信じて

今日はこんなメッセージを受け取りました✨
全てが良い方向へと変化しています
大丈夫ですよ

あなたの魂へ届きますように〜🍀

今日もありがとう♥