春節・水瓶座新月♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

今日は水瓶座新月ですね✨
新月はスタートのタイミング
そして宇宙へ願いを届ける日ですね✨

姫島ではひじきが干されたら
⇩これもあちこちで見かけます(笑)

干し大根ニコニコ
姫島では茹で干しが主流で
公共施設のフェンスが干網になっています🎵

畑の玉ねぎちゃん。
すくすくと育っていました🍀
⇩同じ時に植え付けしたマルチなしは育ちが悪い💧
玉ねぎはマルチ栽培しかしたことがなかったですが
こんなに差が出るとはびっくり
これからどう差が出るのか楽しみです(実験♥✨)

マヤ暦kin113
人々の成長を手助けする
天と地の柱
勇気
坎為水(かんいすい)
何に気づいて何をすべきか
やりたかったことがいよいよ出来る
そんなエネルギーが流れている日ですが
易では凶の日とも言われています

落ちるところまで落ちている状態
それって陰極まって陽となす✨
もう上がるしかない状態🍀
だからこそしっかりと
なりたい自分
やりたい自分へ向けて
正直に思い描く♥

前回のkin113の日は
姫島に移住して2週間
まだ何もわからず
とりあえず引っ越しが落ち着いてきた頃で
御縁のあった土地の人たちとの
仲間探しで
求人募集していない姫島エコツーリズムに
電話を入れて採用されて
バイト初日を迎えた日でした爆笑

私の中では募集してないところへ電話をかける不安も
不採用の不安もなく
感覚でここが面白そう〜
と動いた結果でした🍀✨

先のことはわからない
でも今の気持ちは
ちゃんと自分に向き合えば答えは
すでに知っている♥

新月 春節

おめでとう✨✨✨

みんなが自分を生きる

みんながみんなを認めあえる

そんな世界を私は生きてる🍀

人と比べなくていいんだよ

世界と比べなくていいんだよ

今日もHAPPYな1日に感謝♥


何をして(どこへ向かえば)いいのか・・・

確認や悩み事などカウンセリングや

セッション、カードリーディングも受付中です✨