畑日和♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

満月を迎え
1/27夕方、天王星が順行に戻りましたね✨
天王星といえば“革命の星”おねがい
うまく進まなかったプロジェクトなど
あきらめずに進めてみるとうまく行きそう🎵
順行に戻った一週間はいろんな新しいアイデアが
わいてきたりするので大切に
ワクワクに従いましょう〜♥

かと言って今は冬の土用期間でもあるので
がんばりすぎずです❗

今日はぽかぽか
畑仕事日和でした♪♪
車を降りると1番にブランコで遊ぶ子どもたち爆笑
お野菜たちも順調です✨✨
こどもたちが採ってきたたんぽぽで天ぷら♥
たんぽぽ100%だとちょっとほろ苦いけど
一足春の味照れ

こちらの畑は次の種まきの準備をしました🍀
ぼかしや野菜くず堆肥などを加えて
おやすみなさい〜🍀✨✨

何を植えようか計画を立てるのも楽しみですね♥

久しぶりにゆっくりな一日でしたニコニコ
2月はいろんなことが動き出しそうなので
みなさんもしっかり充電を心がけてくださいね🍀🍀✨