龍と曜日のエネルギー〈土曜日〉 | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

おはようございますニコニコ

龍のエネルギーの前に

マヤ暦では今日から「黄色い人の13日間」がスタートしました🎵

変容・大転換の第二の城の52日間の最後の13日♥

難があるから

“じゃあどうする?”

と自分に問うチャンスが生まれてきます🍀


そして

進む道は“なんでもあり✨”


無限の可能性で創造することを

サポートしてくれるエネルギーです


あなたが楽しいこと

ココロが喜ぶこと

自分では当たり前にできるけど

他人から見たらすごいこと


すでにあなたの中にあるものに

気づいていくときです🍀


バカだなぁ〜って笑われるくらいがちょうどいい(笑)

人と比べず

自分のココロに素直に

道を開いていきましょう🎵


さぁ今日は土曜日ですねニコニコ

土曜日をサポートしてくれる龍さんは
「黒龍」です✨
冬の土用に入りましたが
土曜日は自己価値や自己治癒力、免疫力を高めるエネルギーです。
体のリズムを整え調整、安定、根付かせる
大地のエネルギーを感じましょう♪


《関わっている星 土

《開運アクション》
✢慢性している病気(例えば腰痛や歯痛など)は土曜日に行くと治りが早かったりします
✢土、大地と直接つながると浄化されます
 (裸足になってアーシングすると◎)
✢要らないものは土曜日に捨てましょう
 (新しいモノや良い流れが入ってきます)
✢土瓶で沸かした白湯を飲むと浄化され整います
✢地元のものを食べると根付く力が高まり
 グランディング力、ぶれない自分がつくれます
 (特に大根や蓮根など根菜野菜を食べると◎)
✢黒色の服を着ると人に左右されにくくなります
✢黒水晶、オニキス、モリオンなど黒い石は
 強烈に邪気を払い守りを強化してくれます
✢温泉に入るとエネルギーアップ◎
✢タラの芽やこごみなどエグみのある食べ物は
 身体の中の毒素を排出してくれます
✢ベージュ系のルージュやブラウン系のシャドウが◎

《ラッキーカラー》
✢茶、黒

《開運メニュー》
✢筑前煮
✢とろろ
✢土瓶、土鍋料理
✢抹茶アイス
✢かりんとう(黒いもの)
✢黒豆茶など黒豆を使った料理
✢きくらげ料理
✢エスプレッソ

今日も素敵な一日をお過ごしください照れ🍀✨〜

おやつにオートミールクッキー♥
茶色♪
実は先日、グルテンフリーでオートミールクッキーを
作ったら揚げ油の中で崩れてしまって
大量のクズが・・・💦
もったいないので油を切って
つなぎの小麦粉を足してクッキーにしたら
また作ってーと大好評でした♥
てきとーに作ったものからヒットが生まれるんだよね🎵

柔軟に〜
思うままに〜照れ🍀🍀✨