龍と曜日のエネルギー〈金曜日〉 | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

おはようございますニコニコ

雨の朝☂

寒さもゆるんで畑の野菜たちも気持ちよさそうです🍀


朝パンはこちら♥
ヴィーガンハムとヴィーガンチーズ入り
⇩そしてふみぃ〜の好きな惣菜系の明太パン🎵
乾燥明太子を買ってみましたが
興味のないものはうまく使いこなせないなぁ💦
ヴィーガンマーガリンを混ぜて塗ったので
思ったよりあっさりと仕上がりました🎵
今日は粉もいつもの北海道産から
ハードブレッド専用粉に変えてみたので
香りも味も違って味変も楽しめ
もう一口・・・と、ついつい手が伸びます爆笑


さて今日は金曜日✨
華金ですね❗
金曜日をサポートしてくれる龍さんは
「ピンク龍」「黄龍」「緑龍」です


愛と金運を高めてくれる龍さんたちですよ♥


金曜日の龍さんたちが背中を押してくれますよ爆笑


昨日も緑龍が出てきましたが

木曜日の緑龍は青々とした濃い緑に対して

金曜日の緑龍はエメラルドグリーン、ハートチャクラカラーです。

お金と愛が広がる日なので

恋愛やパートナーシップを良好にしてくれます♥

金融機関に行ったり、新札に変えることで仲間を呼び込み◎

募金やお賽銭も金曜日にすることで帰ってきますよ🎵


ヴィーガン(金星)が司る曜日でもあるので

華やかな服装やメイクでいつもよりちょっとリッチに過ごすといいですね✨

花柄の服も◎ですよ


《関わっている星 金

《愛に関する開運アクション》
✢ローズオイルを胸元に塗ると出会いを引き寄せる力アップピンクのチークやルージュをつけましょう
 (耳たぶに使うと異性との関わりや誘いのチャンスを引き寄せます)
✢エメラルドは美しさアップ
 ローズクォーツ、クンツァイトは真実の愛にたどり着きます
✢ネイル、サロン、美容室など美に関することをすると恋愛運アップ
✢手首、足首、鎖骨を出す服を着ると異性が引き寄せられます
 (タートルネックは×)

《お金に関する開運アクション》
✢支払いや入金は金曜日にすると流れが良くなります
✢支払時「ありがとう」と伝えましょう♪
 (小声や心のなかでもOKです)
 (お金が仲間を連れて帰ってきやすくなります)
✢神社でお賽銭や募金
 (感謝を伝えましょう)
✢銀行で新札に替えてお財布に入れておくと
 古いお金の邪気を飛ばして浄化してくれます
✢翡翠やゴールドルチルクォーツ、金で運気アップ
 (お金が蘇る色、エネルギーです)

《ラッキーカラー》
✢準金色

《開運メニュー》
✢ローズティー、ビーツ、赤ワインを使った料理
✢オムライスなど卵料理
✢ちょっと豪華なフルコース

今日のマヤ暦は“青い嵐の13日間”の最終日です。
ギフトの日♥✨
青い嵐は崩壊してしまうような不安感の反面、
新しい世界が生まれてくるようなエネルギーでもあります。
内なる爆発のエネルギーを開放し
嵐に身を任せて前向きに過ごしましょう🎵

深く大きく呼吸をしながら
胸のハートチャクラが渦を巻きながら
光の素粒子が輝きを増し
広がり満ちていくのをイメージをしましょう✨✨

素敵な一日をお過ごしください🍀