人参♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

1/5、今日から仕事始めでしたニコニコ
帰宅するとこどもたちが家のそうじをしてくれていて
年末に注文していた有機人参が届きました♥
不揃いなB品だけどとってもきれい✨
こちらの人参は
熊本の熊本の幣立神社のある山都町から
榎本さんご夫婦が育てた
無農薬無化学肥料の人参です🥕
以前お友達から分けていただいて
とっても甘くて美味しかったので
今回購入させていただきました照れ

もし食べてみたいなぁ〜って方がいましたら
1キロ250円でお分けいたします。
ご連絡くださいね🎵
ご近所さんと分けられる方は直接えのえんさんへ
ご注文OKです。
まだまだたくさんあるそうです✨

スープやキャロットラペ、しりしりや
生ジュースやスイーツなどにも
たくさん楽しめそうです♪

このデカさですよ爆笑♥✨
⇩料理しながらつまみ食い(笑)
何でも生がじりする子どもたちですが
先日ご近所さんにブロッコリーをいただいて
その場でブロッコリーをかじったら
だめよ!洗って茹でて食べてね
と注意されたらしい💦
生で食べれないものや熟成させたほうが
美味しいものもあるけど
たいていの野菜は生で食べれて
採れたてが美味しい❗

ということで子どもたちとCooking〜✨
人参と大根と青パパイヤの梅炒め(手前)
人参の唐揚げ(奥)

しばらく人参料理が続きそうですおねがい
昨日の絶対拡張キンの日に
今年はレシピの仕事も力を入れると宣言したら
今日メールで某社から
レシピ掲載の連絡が届きました♥
実現スピードがほんとに早い❗❗
出来るか、出来ないかではなくてね
やりたいかやりたくないか、
やりたいことにただワクワク行動するのみ🎵✨

ワクワクの波動がワクワクの世界をつくるんです照れ

今年はLETS アクション✨

そういえばね、
仕事始めで職場に行くと左半身がしびれてね💦
いろんな波動を受けるとそうなるんだけど
久しぶりに来たねー💧💧💧
と仕事をしながら
ずっとマントラを唱えたりチャクラを整えたりしていたら
体が楽になって落ち着いたんだけど・・・
年末年始の行事や年始の災害や事故で
不安や恐れやストレスを知らず知らずに受けている方も多いと思います。

一人ひとりの思考が現実を作っているんです

陰陽のバランスで成り立っているんです

全てに善悪は無くて
ただ在るだけ

愛と光と感謝で過ごしましょう🍀✨


年末、除夜の鐘をついたあとに
「手を合わせて願い事をしてください」と言われ
“願いが叶いますように”
と願ったしずぴーちゃん爆笑
何でも叶っちゃうね♥

例えば“お金もちになれますように”と宇宙にオーダーすれば
今(現実)は“お金がない”を創るんです。
“戦争がなくなりますように”も同じで
“争いの世を創る”んです

今この瞬間が
喜びで満ちあふれていたら
愛でいっぱいだったら
光で満ちあふれた幸せな世界を想像すれば
あなたが望む世界が創れます✨✨

宇宙的にも大イベントの地球アセンションの最終段階の今年は
これからもっといろんな災害が事故が起こってくると思います
揺さぶりの1年。
どちらの道に進みたいかは自由選択

ココロを満たし
光の波動を広げていきましょう照れ🍀🍀🍀✨

今日も美味しくHAPPY〜✨

★追伸★
えのえんさんからの豆知識です!

・人参は頭の方が少し甘くなってます。
・薄皮に栄養がいっぱいあるみたいです。むかずにそのままどうぞ!。
・ジューサーがありましたら、人参だけでどうぞ。甘いです!。
搾りかすはカレーや粉物料理にお使いください。食物繊維たっぷりでっす!。