初焼きパン♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

新年4日目✨
三が日は島のスーパーや食事処も全て休みで
静かな姫島でしたニコニコ

今日から娘の部活がスタートし
お弁当を持って他校との合同練習だったので
早起きスタート🎵
そして初焼きパンも焼けました♥
毎年恒例となってきた干支パンですが・・・
可愛く仕上げたいと思ったら可愛すぎる焼き上がり(笑)
ウーパールーパー
サンショウウオ
タツノオトシゴ
っぽいね爆笑
どれも私の大好きな生き物だからOK〜✨

やっと晴れ間が出てきて
畑のお野菜も元気🍀

ん~間引きが大変💦

冬休みをカウントしている子どもたち。
週末前に冬休みの宿題もほぼ終わり
あとはゆっくり遊べそうですおねがい
過去一番順調ですわら♥✨

お天気でいっぱい遊べるといいね♪

今日も美味しくHAPPY〜✨

今日は絶対拡張キンの日です。
宣言したことが広がる。
新しいことをスタートすると良い日です。
書き出したり宣言してみましょうウインク

今年はレシピの仕事も継続していきたいと思います🎵
レシピサイトも整理して
もう少し活用できるようにしていきたいな✨✨
レシピに伴い、料理教室の内容もリニューアルしていきたい!

やることいっぱいですが
一つずつ形にしていきますね🍀