駒打ち♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

蓮子ちゃんの蓮根✨
まるCafe Tippiに入荷してまーすニコニコ

寒い中、佐賀→大分を往復して
とれたてを直送してくれています♥
ありがたい蓮根🍀
とってもおいしい❗
そして昨年秋に切ったクヌギの木(だと思う)に
子どもたちと駒打ち♥
初体験でしたおねがい
日が当たらない場所で来年まで寝かせ
そこから木を立てかけて・・・
椎茸が育つまでまだまだ先だけど
初しいたけ栽培✨
順調にすすんでいます🎵
あ〜大分❗って感じ爆笑(笑)
楽しみです♥♥

↓今日のヴィーガン弁当
↓ヴィーガンおまかせランチプレート
↓ヴィーガンオードブル
ありがとうございました🍀

ご飯にも蓮根たくさん登場していますよ🎵
ランチ、テイクアウトはご予約おねがいします。
蓮根も取置できますよ。



そしてそして子どもたちのブレスレット作り。
各々に好きな石たちを選んで
(↓これは素粒水カートリッジのビーズがメイン)
龍がお気に入り♥

↓独創的な石の選択爆笑
でもやっぱり龍は必須✨
4人4様のブレスレットが完成しました🎵
今日もまるっとhappy♥

こちらも募集中ですニコニコ