happy Birthday♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

今日はコダマのBirthday✨
朝ケーキのリクエストは“大きいケーキ”
子ども4人で食べるにはデカっ(笑)
シンプルなスポンジ生地と抹茶生地がベースですが
中にはヴィーガンチーズケーキやガトーショコラが隠されていました🎵
食べる場所でいろんなケーキが楽しめる♥✨

夜は好きなものを並べたら
茶色になったけど💧
先日の末っ子のお誕生ご飯に続き
やっぱり今日も一番人気はキュウリ(笑)
なんでだろ爆笑
そして
“いつものごちそうより少ないよね”
とツッコミが入りました爆笑
まぁ、そんなときもあるよ。
窓ガラスを割ったり、片付けができてなかったり
余計な仕事がたくさん増えて
誕生日らしくない誕生日・・・。
そろそろ自分たちで作って欲しいな(笑)

まるCafe Tippi✨
今日は定休日でしたが
ヴィーガン弁当のご注文をいただき
特に細かい注文はありませんでしたが
グルテンフリーで作らせていただきました🍀
食べられる方々を知っていると
おまかせでピンとくるご飯になります照れ
キッズ弁当は五分づき米ですが
普段玄米食の方なので玄米ご飯に🎵

お野菜が少ない時期ですが
必要な方へ必要な量の野菜が届いています。

ありがたいです🍀✨


料理教室は2名様より開催します。
少人数での開催です。
ご縁を楽しみにしていますニコニコ