小松酒造さんの蔵開き(出店レポ)♪ | くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

くーぽーる  ✢ harmonic food ✢  姫島HAPPY生活

〜ここはいつかの約束の場所〜

今世、魂の約束をしてきた仲間たちと
楽し楽しの世
笑え笑えの世を
伝説の島、姫島で創っていくよ♪    
      

今日は小松酒造さんの春の蔵開きでした。

終日雨で蔵の中も雨音が響いていましたが
開始時間前からたくさんの方が並ばれていて
写真を撮る間もなく💦
一時間で半分くらい売れてやっと試食を出せた賑わいで
昼前にはパンがほぼなくなってしまい
午後からのお客様、申し訳ありませんでした。

リピーターさんもとても多くて
前回購入したパンの感想なども聞かせてもらったり
また新しい繋がりもでき
ありがとうございました。

片付けの準備をしていたら
娘たちが書いてくれてたメッセージ✨
秋(11月)の蔵開きもおじゃまさせてもらうので
またよろしくお願いします。

そして今日はもう一件、オリーブティーを使ったパンの納品があり
新作が出来ましたよ🎵
パンと焼き菓子たち💖
今日もオリーブティーのパンを楽しみに来てくださったかたが
何人もいらっしゃったんですが
蔵開きの時は小松酒造さんの酒粕や味醂粕や甘酒などを使ったもの限定になります。

が、3/15(金)1103プロジェクトで
オリーブティーのパンやスイーツが登場しますよ✨
オリーブティーのOlive cafeさんも出店されるので
気になってるかた!
試飲も出来ますよ~💖

そして3/18(月)は小竹恵先生の瞑想会です❗
http://ryu-tsu-gen.com/meisou/201902/797/
昼、夜、どちらも参加OKですよ。

そしてそして、3/20(水)12時半~
zoomでオーガズミックバースを開催します✨
気になっているけど日程が合わなかったり
近くで開催予定がないかた、
ねネット環境があれば自宅でお茶をしながら自由に参加できますよ。
オーガズミックバース事務所の綾さんと一緒にやります(^-^)
お産大好きがこうじて(笑)オーガズミックバース事務局の遠隔サポートスタッフをさせてもらってます。
今回都合ご合わないかたも気になるかたはご一報下さいね。

年度末スパート✨
あちこちでお会いできるのを楽しみにしてます🍀

今日もありがとうございました。