新潟駅前にあるバー SALVATORE CUOMO & BAR | 販促コンサルが行く!居酒屋訪問記

新潟駅前にあるバー SALVATORE CUOMO & BAR

昨日は始発で新潟出張でした。今日まで新潟に居ます。今日も

頑張りましょう。

 

 

ということで、昨日の夜もいつものように新潟で飲みに行き

ましたので、その店をご紹介したいと思います。

 
 
行ったお店は、新潟駅前にあるバー
SALVATORE CUOMO & BAR

 

 
 
詳細はこちら↓
 
写真でどうぞ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もなかなかでした。
 
 
 

 

目コンサルの視点で一言目

昨日の店、またまた一昨日に引き続き、非常に接客の満足度

が高い店だった。店全体でスタッフの気遣いがよく、ドリンクが

空になりそうなタイミングでの声かけなどができており、お店

そのものが活気がある感じだった。またメニューの見せ方も

今日のおススメや売りたいメニューが明確になっており、スタッフ

にそれがしっかりと落とし込まれていた。こういった店は

顧客化ができ、リピート客で賑わう店になると思われる。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

※販促でお困りの場合は、ファースト・シンボリーまでお問い合わせを!!

■主な業務内容/ 顧客管理  販促支援  ホームページ制作  デザイン制作

【おすすめサイト】

工務店 ホームページ制作  建築 ホームページ制作

リフォーム店 ホームページ制作 建設会社 ホームページ制作

介護施設 ホームページ制作  高齢者施設 ホームページ制作

介護施設 パンフレット制作  介護施設 ホームページ制作 格安  

※私がおすすめのMA

※金属の買取なら

諏訪市 スクラップ ステンレス 買取 アルミ 買取  長野 スクラップ
スクラップ 長野  いえとち活用 山梨 金属スクラップ 買取

非鉄収集運搬産業廃棄物収集