浜松町にある屋形船 網長 | 販促コンサルが行く!居酒屋訪問記

浜松町にある屋形船 網長

昨日も朝から立て続けに打ち合わせがありました。来社、

蘇我、池袋、浜松町、なかなかです。そして夜は経営者の

会で屋形船でした。

 

ということで、昨日の屋形船をご紹介したいと思います。
 
 
行った屋形船は浜松町、大門にある
網長
 
 
詳細はこちら↓
http://www.amicho.com/
 
隔年くらいで利用していますかね。。。
写真でどうぞ
 
 
 
 
 
 
 






この季節、いいですよね。
 
 
 

目コンサルの視点で一言目

 

屋形船はこの季節に関わらす、需要が高い風物詩的な雰囲気
を持っている。そんな中でも居酒屋同様、どの屋形船にするのか
競争が激しいのも事実である。どうやって顧客獲得をしていくのか
という課題は付きまとっていると思う。そんな中での販促のやり方
であるが
■顧客管理を徹底し、既存顧客のリピート化を図る
■新規顧客獲得のためにインターねと戦略などを徹底する
■インバウンド需要取り込みのための販促をする
などいろいろ考えられる。そんな中でも顧客管理を徹底し、
インターネット環境を整え、ホームページの充実を図ることが
重要ではないかと考える。
 
 
 
 
 
 
 

※販促でお困りの場合は、ファースト・シンボリーまでお問い合わせを!!

■主な業務内容/ 顧客管理  販促支援  ホームページ制作  デザイン制作

【おすすめサイト】

工務店 ホームページ制作  建築 ホームページ制作

リフォーム店 ホームページ制作 建設会社 ホームページ制作

介護施設 ホームページ制作  高齢者施設 ホームページ制作

介護施設 パンフレット制作  介護施設 ホームページ制作 格安  

※私がおすすめのコンクリートポンプ

※金属の買取なら

大口金属  金属 買取 ステンレス 買取 アルミ 買取  いえとち活用
いえとち  いえとち活用 山梨 金属スクラップ 買取 非鉄収集運搬

産業廃棄物収集