体調が回復したら行きたい居酒屋 新宿3丁目にある日本再生酒場 | 販促コンサルが行く!居酒屋訪問記

体調が回復したら行きたい居酒屋 新宿3丁目にある日本再生酒場

にほんブログ村 グルメブログへ ←ランキングに参加してます応援のポチをお願いします!



先週末からずっと体調がすぐれず、39度近い熱を出し、日曜日にようやく、
よくなったと思い、仕事をして、家に帰り、夕食後、睡眠する。。。

なんと2時半に胃が痙攣を起こし、、、、

夜間救急にかかりました。当然、昨日はあまり機能せず(ダジャレになってますね)


今日は、朝から何とかやっています。おそらく普通にしていれば、もう問題ないでしょう。


ということで、体調が回復したら行きたいお店をピックアップ。




自分を再生するという意味も込めて、本日ご紹介するのは

新宿3丁目にある日本再生酒場

詳細はコチラ↓


このお店、何年も前から、ずっとこのスタイルでやっていますが、いつも満席状態。

そして、このお店じゃないと食べられないようなもつ焼き類がたくさん。

私のおすすめは、 ゆでタン つくP です。

あ~、最近、行っていませんので、早く体調をよくして、行きたいですね。




目コンサルの視点で一言目

日本再生酒場。ネーミングだけでもインパクトがあるが、店内外にこだわりを見せ、それを
しっかりと貫いている感じがする。そして、料理にも手を抜かず、大正・昭和の香りを残し
ながら経営している。こういったところに強みを持っているような気がする。
同業他社が同じような仕掛けをしてきたとしても、一時的に顧客が離れるかもしれないが、
原点回帰で、顧客が戻ってくるため、先行者利得はしっかりと得られるものと思われる。






※販促でお困りの場合は、ファースト・シンボリーまでお問い合わせを!!

■主な業務内容/ 顧客管理  販促支援  ホームページ制作  デザイン制作




【私がよく行く居酒屋集】

新宿 居酒屋

立川 居酒屋