「なみへい」でのイベントに参加してみませんか? | 販促コンサルが行く!居酒屋訪問記

「なみへい」でのイベントに参加してみませんか?

にほんブログ村 グルメブログへ ←ランキングに参加してます応援のポチをお願いします!



今朝はちょっとしたご紹介を!!


ちなみに昨日行った居酒屋は、午後にでもブログ掲載しますので、少々お待ちを!!



実は、9月25日(木)・26日(金)の二日間、実は私の父母が福島から出てきまして
リーダーズサロン「なみへい」で福島の田舎料理を皆様に振舞うことになりました。


詳細はこちら↓



といっても、私の父母、料理人ではなく、普通に福島に住んでいるだけなのですが
なみへいで田舎の手料理を出すイベントを開催する話を頂いていまして、今回、
福島がその対象ということでしたので、それならば、と立候補させていただいて
開催することとなりました。



おかげさまで、26日(金)は満席のようです。


25日(木)は若干席に余裕があるようですので、
もしこのブログを読まれている方で、行ってみたい、という方がいらっしゃいましたら
是非、お越しください。もちろん、二日間とも私、会場にいます。特に経営者の方、
いろいろな経営者の方をご紹介しますよ。
人脈作りにもご活用ください。


一応予約は以下からになります↓



なみへいの場所はこちら↓



ちょっと趣向を変えたブログでした。昨日は美味しい焼き鳥屋に行きましたので
その話は後ほど。。。。。



※販促でお困りの場合は、ファースト・シンボリーまでお問い合わせを!!

■主な業務内容/ 顧客管理  販促支援  ホームページ制作  デザイン制作




【私がよく行く居酒屋集】

新宿 居酒屋

立川 居酒屋