私がアロマの効果を実感した30代の出来事☆癒しの空間Hands | 癒しの空間Hands 北九州市小倉南区若石足もみ&アーユルヴェーダのサロン・スクール 「癒しの空間Hands」

癒しの空間Hands 北九州市小倉南区若石足もみ&アーユルヴェーダのサロン・スクール 「癒しの空間Hands」

北九州市小倉南区若石足つぼ&アーユルヴェーダサロン・スクール。大人の女性の健康を守ることをモットーにアーユルヴェーダと東洋医学を取り入れています。
各種スクールを開講して、ご自分やご家族の健康を守るケア方法をお伝えしています。

Handsのご予約やお問い合わせは
公式LINE @から、お願い致します☺️
スクールやサロンの詳細もこちらからご覧いただけます。↓↓↓

友だち追加


※メニューやスクールなどの詳細は一番最後にあります。スクロールしてご覧くださいm(._.)m✨

↓↓↓↓↓↓↓

…………………………………………………

【私がアロマの効果を実感した出来事】

アロマと言えば、脳にダイレクトに作用があり、芳香する事でリラックス&リフレッシュできたり、自律神経が整い睡眠が深くなる、呼吸も安定し、精神面も整う。

一般的なイメージだと思いますが

私にとってアロマはセラピスト人生を左右する効果をもたらしてくれた、救世主でした。


24歳頃から手の甲にあるイボに悩まされていました。はじめは2つくらいだったものが、少しずつ増えて行き、30代に入り無数に増えていくイボに、いつしか「お客様をトリートメントする手の甲に気持ち悪いイボがあれば、先々このお仕事が出来なくなるのでは?」と思うようになりました。


皮膚科のレーザー治療に通っていましたが、毎回ただれる甲の皮膚が嫌で、ゴム手袋をつけて施術していました。

3ヶ月ほど通った頃に、ふとどのくらい無くなっているのだろうと思い、皮膚科に行くのを少しお休みしました。

火傷状になっている皮膚を観察していたところ、無数にあった全てのイボがみるみるうちに戻って来ました。ぎょえ〜💦

3ヶ月間、あんなに痛い思いをしたのに...


アロマのお勉強をはじめ、ティートリー精油がイボに良いと知り、ティートリー精油を甲にに塗布してみようかと思うようになりました。

綿棒でひたひたにつけて、ガーゼを巻いて寝る事にしました。

一日、二日と試していると、一つ二つとイボが消えていき、1週間くらいでほとんど無くなり、2週間も経つと全て無くなってしまったのです!!

あんなに悩まされたイボが跡形もなく🫢


晴れやかな気持ちになりました。

アロマが私の人生を変えてくれた出来事でした。

精油の効果は素晴らしいです。


同じような悩みを持つ方、ぜひ試してみてください。精油は上質なものを使用する事をオススメします。

皮膚に塗布することで、血中まで浸透していくのがアロマ精油の特徴です。


生活の中に上手に取り入れる事で、生活の質が向上するアイテムです。

その日の体調や気分で好きな香りも変わります。

それが、今日のあなたに必要な香りなのです。


その日のお気に入りをティッシュにつけて持ち歩くも良し、マスクにつけて一日中癒されるも良し、ミネラル豊富なお塩に混ぜてバスソルトにするも良し、ブレンドしてセルフマッサージしてみるも良しです。


アロマの事は何でもHandsにお尋ねくださいね☺️



🔴アロマトリートメント講座

リニューアルして開講します‼️

体調に合わせた精油のブレンドもできるようになります。

ご興味のある方はこちらをご覧ください🍀





🏠福岡県北九州市小倉南区長行西𝟤-𝟥-𝟤𝟤

若石足もみ&アーユルヴェーダサロン・スクール

癒しの空間𝖧𝖺𝗇𝖽𝗌

𝟢𝟫𝟥-𝟦𝟧𝟤-𝟤𝟥𝟥𝟩



⚪️andsオーナーセラピスト兼講師

秦野愛子(はたのあいこ)


 セラピスト歴23年・サロン歴15

お家サロンとスクールの運営

若石足もみ初級プロ講座、ハンドソロジスト養成講座、アロマトリートメント講座開講を開講し、

沢山のセラピストさん達を輩出してきました。

現在は沢山の素敵なお客様方に囲まれて、感謝の日々を過ごしています。そして、お家サロンを開業したいセラピストさん達の応援にも力を入れています。

⚪️取得資格

・若石健康法リフレ認定プロ

・若石リフレ初級プロ講座講師

・足もみ塾 足もみセラピスト認定講師

・足もみ塾 ハンドソロジスト認定講師

AEAJ認定アロマインストラクター

AEAJ認定アロマセラピスト

・AMAJアーユルヴェーダ基礎理論講座修了

・AMAJアーユルヴェーダカウンセリング講座修了

・SWIHA承認トウリーダー

50度洗い、低温スチーミングインストラクター

・排毒料理インストラクター

・ラストーンセラピスト

LABプロファイルプラクティショナー