妹ちゃんが、足もみ師になりました(^-^) | 癒しの空間Hands 北九州市小倉南区若石足もみ&アーユルヴェーダのサロン・スクール 「癒しの空間Hands」

癒しの空間Hands 北九州市小倉南区若石足もみ&アーユルヴェーダのサロン・スクール 「癒しの空間Hands」

北九州市小倉南区若石足つぼ&アーユルヴェーダサロン・スクール。大人の女性の健康を守ることをモットーにアーユルヴェーダと東洋医学を取り入れています。
各種スクールを開講して、ご自分やご家族の健康を守るケア方法をお伝えしています。

久しぶりの投稿です♪
先日、また新たにHandsから足もみのスペシャリストが誕生致しました‼︎
サトおめでとう*\(^o^)/*親愛なる妹です。
{DADD7D33-5FFA-4B69-A9E4-E997B2BD6202}


お互い仕事に子育てに奮闘中で、二人でゆっくり話せる機会も少なくなりましたが、足もみ講座を通じて久しぶりに語り合う機会も頂きました。
幸せ✨

現役看護師さん。いつも真っ直ぐに生きている彼女を心から尊敬しています。これからも自分と家族と周りの方達の健康のために是非とも足もみを役立てて下さいね✨

足もみ最高✨
今日も感謝、感謝の一日です(^-^)


そしてそして〜妹ちゃんからのメッセージ心からありがとう✨感謝です(≧∇≦)
↓↓↓

心から尊敬している愛子先生❤︎本当に、ご指導頂けた事に感謝しています❤︎ありがとうございますm(__)m❤︎

ガチの姉妹であること、本当に誇りに思っています❤︎

結構、頑固な面もある私の心をときほぐし、足もみを学ぶ道を開いてくれた事、本当に感謝しています。
お陰で、高価なサプリメントからも卒業でき、腰痛とも、付き合っていけています。体調も、足もみでセルフケアする事で、いろいろ不調がでたりするんですが、オールマイティにケア出来ています。
なんと言っても、火傷痕で、ガッチガチのガサガサだった私の足裏。愛ちゃん以外の人には見せることもなかった足裏。
別人の足のように、柔らかくなりました。
自分の知らないところで、想像以上にコンプレックスだったようで、見ないようにしていました…
なので、柔らかくなった足裏を見るだけでも、泣けます…ww
足裏も心もほぐれて、前向きになれました。
また、一歩進みたくなりました。
家族や周りの方の笑顔も増えました。
夫や子ども達の肌に触れる時間が増えて、愛おしさも倍増です❤︎

本当に足もみの効果は無限大です。

これからも、様々な効果を実感しては、愛子先生をはじめ、みんなでわいわい喜んで行きたいと思います❤︎

皆さんが、健康で幸せでありますように❤︎❤︎❤︎

長文失礼しましたm(__)m❤︎





☆あなたの夢を応援します
セラピストへの第一歩
若石健康法
足もみ初級プロ講座は
こちらをクリック

 

☆足もみ初級プロ講座生徒さんのご感想
こちらをクリック


足もみ合同練習風景。通常はマンツーマンです。

 



☆外部講師をお招きして
自宅サロン開業支援コーチングを開催
アロマスクール&足もみスクール受講者のみ参加頂けます

 

 

☆Handsメニューは
こちらをクリック

☆ご予約可能状況は
こちらをクリック

 

ペタしてね読者登録してね