やりきった~!!(^O^) | 癒しの空間Hands 北九州市小倉南区若石足もみ&アーユルヴェーダのサロン・スクール 「癒しの空間Hands」

癒しの空間Hands 北九州市小倉南区若石足もみ&アーユルヴェーダのサロン・スクール 「癒しの空間Hands」

北九州市小倉南区若石足つぼ&アーユルヴェーダサロン・スクール。大人の女性の健康を守ることをモットーにアーユルヴェーダと東洋医学を取り入れています。
各種スクールを開講して、ご自分やご家族の健康を守るケア方法をお伝えしています。

長い事更新してなくて...申し訳ありませんあせる

心配のメールなどなど、ありがとうございますm(__)m

勉強頑張ってましたにひひ


本日とうとうやって来ました~!!

AEAJアロマインストラクターの試験目


応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

無事に??帰ってまいりました(笑)

今朝娘がくれたエールラブラブ


小倉南区にある 足つぼ&アロマのサロン『癒しの空間 Hands』 
感動でしたあせる


試験の出来はどうだろう...せえいっぱい頑張って来ましたニコニコ

自分を信じるしかないですねにひひ


5月からはセラピストのお勉強が始まります音譜

楽しみ~ニコニコ


Handsでもアロマの講座をどんどん開催していこうと思っていますコスモス

皆さん、お楽しみにニコニコ


そしてそして...試験が終わり午後からはいつもの『野の葡萄』でランチ音譜


小倉南区にある 足つぼ&アロマのサロン『癒しの空間 Hands』 
春野菜が美味しかったです音譜もりもり食べちゃいましたにひひ


チューリップもキレイでチューリップ赤チューリップ黄


小倉南区にある 足つぼ&アロマのサロン『癒しの空間 Hands』 


小倉南区にある 足つぼ&アロマのサロン『癒しの空間 Hands』 

最近試験前でどこにも行けてなかったので

久しぶりの福岡も楽しかったです音譜


明日から徐々にブログ更新していきますニコニコ


今年いっぱいお勉強のため突然のお休みを

頂くこともあり、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい

申し訳ありませんm(__)m

そしていつも広い心で見守ってくださる皆様に感謝ですm(__)m


私の今学んでいる事を、どんな形になるか分かりませんが

皆さんに必ずお返しできるように、頑張りますキラキラ


どうぞこれからも、よろしくお願い致しますニコニコ


明日も皆さんにとってスペシャルな一日になりますようにラブラブ

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございますニコニコ



クローバー足もみ&アロマ『癒しの空間Hands』 秦野愛子クローバー


ペタしてね 読者登録してね