初☆十日恵比寿神社 | 癒しの空間Hands 北九州市小倉南区若石足もみ&アーユルヴェーダのサロン・スクール 「癒しの空間Hands」

癒しの空間Hands 北九州市小倉南区若石足もみ&アーユルヴェーダのサロン・スクール 「癒しの空間Hands」

北九州市小倉南区若石足つぼ&アーユルヴェーダサロン・スクール。大人の女性の健康を守ることをモットーにアーユルヴェーダと東洋医学を取り入れています。
各種スクールを開講して、ご自分やご家族の健康を守るケア方法をお伝えしています。

家族で初☆十日恵比寿神社へ行って参りました~アップ

毎年参拝客の多さをテレビで見てましたが...こんなにも多いとは目


小倉南区にある 足つぼ&アロマのサロン『癒しの空間 Hands』 
こちらは...並んでる様子です

朝起きて、十日恵比寿に行きたいーっっ!!

と思い立ち、それに付き合わせられる私の家族にひひ



小倉南区にある 足つぼ&アロマのサロン『癒しの空間 Hands』 
やっとここまで来ましたね~音譜

行列の中ですから写真はずっとこんな感じです(笑)



小倉南区にある 足つぼ&アロマのサロン『癒しの空間 Hands』 
近づいてきました~アップわくわくニコニコ


そして家族三人で参拝

『二礼→二拍手→一礼』

3人がめっちゃ揃いすぎててツボでした(笑)


そしてそして...

福引で引き当てたのはこちら
小倉南区にある 足つぼ&アロマのサロン『癒しの空間 Hands』 
宝船やら熊手やら煌びやかな品がある中...

こんな実用的なお宝目


もう一度引けば~と言われながら....

これはこれでで良いやんっ音譜と開き直る私でしたシラー

十日恵比寿神社、とても活気がありました~キラキラ

今年も元気にお仕事が出来ることに感謝ニコニコ


最後まで読んでくださってありがとうございますニコニコ

明日も皆さんにとってスペシャルな一日になりますようにラブラブ



足もみ&アロマ『癒しの空間Hands』 秦野愛子


ペタしてね 読者登録してね