これからお伝えしたい講座との出会い | 3ケ月で生まれ変わる 愛を育む方法 はる

3ケ月で生まれ変わる 愛を育む方法 はる

#ハイレイキ講座
#愛し愛され講座
#ボディフィールド®️セッション

秋晴れの昼下がり

素敵な方と、打合せを終えて

夕暮れへ

 

 

私は、今年

大切な方々へ心からお伝えしたいと

思える講座に出会いました。

 

 

振り返ると、数年前

長年勤めた仕事を辞めて

燃え尽き症候群となり

時同じく、

親の介護が始まりました。

 

そのころ、

人生のあらゆる「正解」を求めて

彷徨っていました。

 

友人の紹介で、

いろんなセッションや学びをするも

自分自身を癒すことは

できませんでした。

 

それが、三年前

有難いご縁でご紹介頂いた

整体師でもあり、

私のハイレイキマスター

まゆんさん。

 

ボディーフィールドセラピスト講座

ハイレイキ講座だけでなく

セッションを通じて

「愛すると言うこと」

「愛されると言うこと」を

さり気なく、教えてくださっていました。

 

そう、今だから感じるのです汗

 

人生の生きにくさや

物事を捉えていく視点

その広さや、あらゆる個性などを

教えて頂くうちに

「愛し愛され講座」を受講

 

男の子、女の子のお話ですが

知恵の輪が、ほどける爽快感と

迷路から、やっと出れた解放感を

同時に感じた講座でした。

 

一人でも多くの方に伝えたいと

心から思えたのは、

初めてかもしれません。

 

実は、すでに先月から

こっそりと、この講座を

始めています。

 

より、愛し愛される人生へ

時代と共に、

アップデートしてみませんか?

 

では、また

良い週末を。