GWが終わる~愛され講座二回目~ | 3ケ月で生まれ変わる 愛を育む方法 はる

3ケ月で生まれ変わる 愛を育む方法 はる

#ハイレイキ講座
#愛し愛され講座
#ボディフィールド®️セッション

先日、主人の定年で

セレモニーがあったらしく

大きな花束をもって帰宅

 

なんか、泣けたーー

ホント、長年お勤め、

ご苦労様でした。って

感謝しかない

 

これからも、まだまだ

お仕事するらしいので

生活が変わるわけではなのですが

「一区切り」って感じた

我が家の祝日でした。

 

 

先日、「愛され講座」の

二日目。

 

よーく考えると

男子女子っ感じの視点を

とってもシンプルにして

教えて頂きました。

 

ヒィー(/ω\)ギャーッ(>_<)

って言うミッションもありですが

主人は、フワッと

変わりつつあります。

 

それは、以前より多くの

「自分の真っすぐな想い」を

言葉にしてくれること。

 

勇気いっただろうなーって

おもうだけで胸が熱くなるー

 

実は、

パートナーシップだけじゃなく

すべてのコミュニケーションにも

「愛され講座」は適応しています!

 

<変えるのではなく

変わる>が

シンプルにして、最短!

 

視点を増やし

あらゆる捉え方を

まっすぐに変えたら

周囲が「温かくなる」を

体感中。

 

 

*レイキレッスン

 

目的意識を明確にするために

お約束の呪文があります。

 

真実も、幸せも人の数以上

あるからこその

ノンコントロール!

すべては、宇宙にお任せー^^

 

 

 

**<韓流大好き>から

 

今、ネフリで「明日」が配信中

あの「恋慕」のキム・ロウンが

また、違った可愛いキャラで

出演中です(キュンです♡)

 

死神企業で働く神々が

超・人間臭く描かれている

オフイスヒューマンファンタジー

 

韓流のファンタジーは、

ホント面白い^^

 

 

 

 

 

今日も、お越し頂き

ありがとうございました。

 

素敵な週末を♡