分かち合う文化は、愛そのもの | 3ケ月で生まれ変わる 愛を育む方法 はる

3ケ月で生まれ変わる 愛を育む方法 はる

#ハイレイキ講座
#愛し愛され講座
#ボディフィールド®️セッション

今日の天気は、

晴れ、時々曇り

後、雪

で、晴れた空の昼下がり

 

このところ、分単位で

空模様が変わっていく

 

ベランダでの洗濯物を

入れたり、出したり・・・と

パタパタしている今日このごろです。

 

 

今季、厳しい寒さが続くので

ミルクを使った夕食が増えてました。

 

クリームシチューや

クラムチャウダー

グラタンなど

 

何気に観たニュースで

牛乳が、余っていたらしく

消費を促していることを知りました。

 

そうやったんやー!!

じゃぁ、献立レギュラーに

決定!

 

 

この辺りでは、

給食用に、キュウリやナス

菜野菜が、つくられている

農家さんが多く

販売先が、飽和すると

お裾分けで、頂くことがよくあります。

 

食べきれないって思った時は

そのまた、お裾分けでご近所へ。

 

豊かさを「わけ合う」

って言うやろか。

素敵な文化だなーって

いつも、感じています。

 

 

 

 

本日は、素敵なご紹介を!

 

ハイレイキマスターでもあり

整体師でもある

時明さんがインスタでライブをされます。

 

私が、初めてレイキマスターとして

始めてみようと思い出したのは

この方と当マスターのお話会でした。

 

 

 

あきさんのインスタは

ホントに、お守りになるです。

素敵なお言葉が

たくさん織り込まれているんです。

ぜひ、一度訪れてみてください!

 

 

 

 
 
*レイキレッスン
 
朝夕のルーティンに
「宇宙平安の祈り」を!
 
そのとき、一緒に
お住まいの街へも
レイキビームでキラキラに☆
 
 
 

今回も、ご訪問

ありがとうございました。

 

素敵な夜を♡ haru