生きてます!! | **boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

**boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

2013年29歳で乳がんに..進行の早いトリプルネガティブ。
支えてくれてる周りの方々に感謝。

2021/09/11
現在、ちびっこだったふたりも小学生6年・4年
私は再発もなく過ごさせて頂いてます。

日々楽しく過ごしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝


乳がん告知からもうすぐ丸5年。


ビックリ。


あの頃は5年後なんて想像もできなかったから…


東京でのオリンピック開催が決定して盛り上がってる中、


私はその頃存在しているのだろうか?


という不安に押しつぶされる日々だった。


ここまで生きてこれて本当に良かったなぁ〜


まだまだ生きますけど


子供達の成長もまだまだ見させて頂きますけど!笑笑


今年も関ジャニ∞に元気もらってます。


彼らもいろいろあったけど前を向いて進んでます!!


11月のライブまでしゃかりき働くよー



おしまい。