結腸癌・術後3年 | **boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

**boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

2013年29歳で乳がんに..進行の早いトリプルネガティブ。
支えてくれてる周りの方々に感謝。

2021/09/11
現在、ちびっこだったふたりも小学生6年・4年
私は再発もなく過ごさせて頂いてます。

こんにちは。

先週、大腸内視鏡検査で何もなく
術後3年無事クリアしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

これからは乳がんの方と一緒で
半年ごとの検診になります


検査も終わりホッとしていたのに、
クリスマスの日から全身痛と頭痛、発熱。

インフル?!
と思い、検査へ行くも陰性。

熱が出てから24時間経ってなかったからか?
と思い翌日も検査したけど陰性。

一緒に過ごしていた、妹と姪っ子2人、
うちの次男はインフルA判定…

どうして私だけ??
思い当たることと言えば
毎日 精油 を焚いて過ごしていたこと。

そのおかげで
免疫力がアップしていたのかなと


免疫力が高いと、
菌を持っていても発症しないらしい。

熱は翌日には平熱に。
いや、でも全身痛とかあるけど(笑)

こんだけしんどいなら
インフルA陽性でよかったけど。
陰性やからインフルの薬もらえないし…

葛根湯と小柴胡湯を処方されたけど
効果は いまいち。。

3日経つけどまだ背中の痛みはあるし
頭痛もあるしで まともに動けてません。。


大掃除なんて手つかず状態…
ツリーも出たまま
どうなることやら。

皆様よいお年を〜


わが家のハムスター🐹ポーちゃん🐹
{0EA5A684-313E-49E4-AE12-210D37F2E9E1}