愛誤のtwitter発言集 | 猫と人について問題提起するブログ

猫と人について問題提起するブログ

猫によるトラブルや愛護活動、それらを取り巻く人間の言動などについて、私が日頃から持っている疑問や考えを述べていこうと思います。
タイトルの通り批判的な内容が多くなりますが、みなさんの猫に対する考え方に少しでも影響を与えられれば幸いです。

どうもご無沙汰しております。

色々やることがあったのと、他の方の記事を読んで回っていたのと、書く事が思いつかなかったのとですっかり滞っておりました。

 

 

何かないかなーとネットサーフィンしていたのですが、

twitterって愛誤の発言が多いなあと。

さすが一時期はバカ発見器と言われていただけのことはある。

 

 

 
唐突ですが、その発言内容が如何に攻撃的で異常性が高いかをここで晒すことにします。

なんかむしゃくしゃしてるので容赦なく晒します。

動物愛護を大々的に掲げる人でもこんな凶暴そうな人がいるんだということ、そしてそんなイカれた発言に賛同する人がこの国には多く存在するという危険性を少しでも多くの人に知ってもらえればと思います。

 

 

 

この先はひたすら引用です。

注意事項ですが、読まれた方によっては引用内容に著しく不快感を抱くかもしれません。

当人がそれだけの表現を平気で乱用しているため、読むのに耐え兼ねる場合は最後まで読まなくても結構です。途中まででも大体の雰囲気はわかっていただけると思います。

それでは参りましょう。

 

 

 

 

見よ!これが動物愛護を語る人間の本性だ!!

 

 

 

 

 

どうぶつ愛護活動家(虐待犯駆逐隊)

 

https://twitter.com/Valon_cat3

※別のリンクに飛びます

 
 

 

先に言っておきますが、一応当人は自身の発言について以下のように述べています。
(これを言っておかないとフェアじゃないので)
 
 
>このアカウントはあえて攻撃的な感じにしている。 よって凍結される可能性もある。 そのときはフォロワさん、ごめんなさいね。
 
>わたしのこのアカウントは怒りのままにツイートするもの、みなさんも遠慮なく怒りを露わにしてほしい場所。そして憎き虐待犯共を記録する場所。
 
 
 
 
 
さて、これを踏まえた上でこの人の発言の数々をご覧ください。
以下の内容は、上記リンクから全て確認することができます。
(順不同、日時や発言の経緯は割愛しています)
 
 
 
 
 
 
>罰金刑で済ますこの国はおかしい。 ならば、我々の手で罰を与える。
 
 
 

>大矢誠 貴様に生きる価値も資格もない。おまけに気色悪い顔。良いとこが一つもない。哀れすぎる。貴様と貴様のガキ二人。あと親はまだ健在か?だとしたら貴様の様なゴミ屑を産み落とした重罪人だ。貴様等家族全員に殺されていった猫達の強力な呪いが降りかかることだろう。一刻も早くシネ。

 
 
 
>大矢誠の家族、親族、みんな生きる価値なし。大矢誠の犯した大罪に責任をとるつもりで一家心中を熱望。 生きてる限り一生苦しめてやる。 すれ違う人間全てが殺意と軽蔑の目で見るようになる。 嫌なら早く自害しろ。 それが貴様等クズ一家の為だ。 貴様等、犯罪者に明るい未来はない。
 
 

 

>虐待愛好家の家族は関係ないとか、可哀想とか、そんな偽善者のエセ正論いらねーから。 全ては虐待犯を生き地獄の底に叩き落とすための道具だよ。 関わる人間すべて同罪だ。 まとめて呪いシネ。

 

 

 

>ちなみに、わたしの話に異論を唱えるものはご丁寧なコメントせずブロックをしてくれ。異論唱えられたとこで意見は変えない。そんなすぐブレるのならハナからツイートしてない。 何度も言うが動物虐待愛好家の家族、親族もゴミ屑。何代にも渡り呪いが続くよう心から願う。

 

 

 

>顔も家族構成も仕事も所在地も全て調べて拡散必須。

 

 

 

>仕事といえど大矢誠のようなゴミ屑の弁護を引き受ける奴もまたゴミ屑。

 

 

 

>またそろそろ、家族に罪はないとか戯論ほざくカスが現れそうだから先に言っておくが、そんなことほざくお前も邪魔。全ては動物虐待という大罪を身近な人間がしていたことに気がつかなかった、又は見て見ぬ振りしてた、全て同罪だ。 責任もって全員シネ。

 
 

>署名とか実刑とか、もうどうでもいいからやっちまうか。

 
 
 
>大矢誠狩りツアーとか企画したら結構集まるんちゃうん。 参加資格は前科がついても構わない者。
 
 
 

>大矢誠にとっては刑務所にはいることが一番安全かもな。 恐らく、わたし含めて色々と計画している者は多くいるはずだ

 
 
 

>北川直人 ただのゴミ屑は早くくたばれ。 一生まともな人生はないと思え。 親父もろとも制裁したるわ。

 
 
 
>金澤寛人 コマンドー金澤 ATTESA E-TS PRO(mixi) 猫虐殺自慢をする消防団員 腹立つ面しとるわ。 こいつの息の根もとめないとあかんなー。
 
 
 
>服部冬樹 猫を生きたまま籠に閉じ込め川に流した鬼畜ゴミ屑。 服部、のうのう生きてやがるのか? 絶対に見つけだして曝け出して制裁したるわ。
 
 
 

>稲葉岳志 41才 自称無職 逮捕 江戸川区一之江3丁目 小学生脅迫 猫殺傷 警視庁小松川署 またかよ。いい加減にしろ。 やっぱ見せしめに動物虐待をしているゴミ屑を一匹ずつ惨殺するしかねーかな。

 
 
 
 
>法を犯さないギリギリのとこでじわじわと追い込んでいきたいですね。 大矢誠のようなクズ殺してムショにいくのはバカげてるからな。 ならば、生き地獄に叩き落とすだけ。
 
 
 
>本当の地獄とは体感的に苦しんで死ぬことよりも、毎日生きるのが苦痛に感じるぐらいの生き地獄を味あわせること。 大切なものも金も仕事も、何もかも失わせ、人生に絶望させること。
 
 
 
>色々見たくないものが目に入り、PTSDになりそうだわ。 これを治癒するには大矢誠や武田めぐみ、北川直人、金澤寛人、ほか虐待愛好家共を考えうる残虐な方法でバラさないと完治しなそうだわ。
 
 
 

>M.Yじゃなくて住所と名前明かしてください。 制裁が必要。コ■ス。

 
 
 
>目糞鼻糞のゴミ共。全員まとめて死ねや。 黒ムツ?貴様も大矢誠に勝るぐらいの醜い面をしていることだろう。 存在そのものが有害だからとっとと自害してくれ。貴様の親もまとめて呪い殺されることを心から願ってるよ。貴様の糞みたいな母親は貴様の様なゴミ屑を産み落とした重罪人だ。死刑。
 
 
 
>動物愛護家にはいきすぎた人が多いだ?精神疾患だ? は?馬鹿か。 動物虐待愛好家というこの世で一番哀れで人として生まれてきてしまったことを悔やむべきゴミ屑を相手にしていると心労するのは当然だ。 本当の精神疾患、人間未発達な者は虐待しているゴミ屑共だ。 生きる価値すらない。自害熱望。
 
 
 
>動物愛護家を誹謗中傷してるゴミ屑に、「この人は虐待犯より残忍性がある」とわざわざリプがあったが上等だよ。虐待犯には相応の罰を与えたい。そもそも動物虐待愛好家とかいうゴミ屑共が虐待してなきゃいい話だろうが。楽しみながら自分より弱いものを虐殺してるようなゴミ屑を擁護する奴もゴミ屑。
 
 
 
>論点の違う絡みばかりしてくる単細胞が邪魔くさいわ。この世から消えてなくならんかな。
 
 
 
>虐待愛好家は釣れないのにどんどん暇人のカスが絡んでくるな。 ブロック。
 
 
 
 
 
>なんだかよ、色んな意見を言って突っかかってくるゴミが増えてきたが、俺はシンプルに動物虐待愛好家共を駆除したいだけなんだよ。虐待犯の家族は関係ないだ?は?殺された猫はなんも関係ないのに殺されてるんだよ。猫にも親や子供がいるんだよ。虐待犯にも同等の苦しみを味あわせるべきだろ。カス共。
 
 
 
>野良猫だって他の生き物を惨殺してるだ?は?バカかよゴミ人間が。 猫は生きていく為の狩猟だよ。鳥や爬虫類だってみんなそうだ。生き物には食物連鎖があるんだよ。それでバランスがとれている。戯論ほざいてるゴミ屑はネズミに噛まれて病気になって氏んでくれや。
 
 
 

 

 
 
・・・・・・・・・・と、こんなところでしょうか。
 
イカレてますね。
 
そして、とにかく人を殺したくて仕方ないようです。
 
 
 
「あえて」攻撃的にしている・・・・・・本当かな?

 

 

 

ちなみに、この人のリツイートなどからお仲間の発言を確認すれば、ここまで下卑た口調でなくともこんな過激な発言に概ね賛同しているのがわかります。

 

 

 

こんな人たちが本当に正しいのでしょうか?正義を語れるのでしょうか?

 

 

 

まあ口先だけで何もできないでしょうけど・・・・・・