こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます。

小学6年生の息子、たっくんと
小学5年生の娘、くーちゃんの
年子兄妹の日々の出来事を漫画で
お送りしているブログです!

なんてことない平凡な日常をゆる〜く描いていますので、家事や仕事の息抜きにお好きな飲み物片手にのんびりお楽しみいただければ幸いです♡



只今、今年の2月に娘と一緒に行ったaikoライブのお話を描いています(^^)


第一話はこちら↓


前回のお話はこちら↓




では、つづきをどうぞ!↓





やっとグッズ購入までこぎつけたぞー!


長かったー!


久々にグッズ販売で1時間半も並びました・・・。


でもツアTを買わないことにはライブは始まらないので空腹と戦いながらまち続けましたよ!


aikoのツアTのサイズ表記は独特で、チビ、ナミ、デカ、ドデカ(S、M、L、LL)があるのですが、いつの頃からかワンパクサイズ(キッズサイズ)が現れて、いつか子供とライブに来てワンパクサイズを買うのに憧れていたんです!


いよいよその夢が叶う!と思って迷うことなく意気揚々とワンパクサイズを買ったら、なんとワンパクサイズがくーちゃんには小さかった泣き笑い


華奢な子なら大丈夫だったんだろうけど、くーちゃんはわりとがっしりしていてお腹もぽっこりしているのでなんとも言えずピッチピチ・・・私と同じチビサイズでよかったみたいです。


販売ブースには見本品もあるので、サイズちゃんとあててみればよかったなーと後悔魂が抜ける


まぁ、多少ピチッとしてるけど着れているのでそのままライブ行きましたけどね!



つづきはこちら↓

















ではまた!昇天


いいねニコニコいただけるとやる気が出ます!
コメントいただけると飛び上がるほど嬉しいです!ひらめき

にほんブログ村 子育てブログへ