執事だ~( ̄▽+ ̄*) | アイギスのPSO2日記

アイギスのPSO2日記

PSO2での出来事を書いていきます。

こんにちわ~こんばんわ~音譜

昨日は早速アップで出た新しいスクラッチとタイムアタックをやってきました~ヾ(@°▽°@)ノ

まずはスクラッチニコニコ


アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

これはナジンシリーズで重装甲なパーツビックリマーク

個人的には嫌いじゃないけどこれで射撃やるってなると違和感がありそうなので使う機会はないかもw

お次はコレ


$アイギスのPSO2日記

服はレディバトラーコートの雪でアクセサリーにシルクハットとパピヨンマスクAを組み合わせたマジシャンスタイル(笑)

この服が欲しくて今回引きましたが(いつも引いてるけどw)すぐに欲しい色が出てきてくれて満足でしたにひひ

そして髪型の方はコレが出ましたビックリマーク


$アイギスのPSO2日記

ラフツインテールでストーリー上で出るあるNPCの髪型ですねw

あと、「かまのぼり」をチャット関連で発言すると貰えた鯉のぼりビックリマーク


$アイギスのPSO2日記

なんかマジシャンスタイルに装備しましたがなかなか良いね( ̄▽+ ̄*)
まぁ使わないアクセですがw

これ実はFUNでも出るみたいで2個も当たったよ・・・・・発言の意味なかった(´° д°`)

とまぁ他にも当たりましたが売りました( ̄▽+ ̄*)



だってメセタなかったので・・・・日頃から無駄遣いを(ry


で、今はこんな感じな見た目に(^◇^)


アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

マジシャンではなく戦う執事にヽ(゚◇゚ )ノ

本当はマジシャン気に入ってたんですが、この髪形にシルクハットするとはみ出すのでメカ耳のままにしました(笑)


で、今回はスクラッチも高額なものがいっぱい出てくれたのでメセタが少し貯まりました( ´艸`)

なのでマイショップで欲しい武器を探し・・・・2個欲しいのが(´° д°`)

その武器がマシンガンのヤスミノコフ9000とライフルのホーリーレイ

どっちも高額な商品でとても買えない・・・・えっ?掘れって?

掘ろうと思ったんだけどあとちょっとで買えそうになったから買いたくなって(ry

エクセルちん見習わないとな(笑)

でもまぁどっちもそのままじゃ買えないのでとりあえずとっておいた服やらなんやらいろいろ売ってなんとかメセタ作りましたがあとちょっと足りない(-""-;)

という話をおいちゃんとしてたら、「交渉してみれば?」と・・・・

交渉・・・そういえばマイショップのコメントとかにも書いてる人がいるけど試したことはなかった・・・と思い早速交渉をウィスでやってみました( ´艸`)

すると、なんと・・・・交渉に成功しましたо(ж>▽<)y ☆

しかもその出品者の方がとても優しい方で、私が言った金額よりも遥かに安い金額に下げてくれましたヾ(@^▽^@)ノ

出品者様、フレンド登録などもしてくれて本当にありがとうございましたニコニコ

で、結局どっちを買ったのかというと・・・

$アイギスのPSO2日記

じゃ~んwホーリーレイを買いました( ̄▽+ ̄*)

理由はもうすぐガンナーがカンストするのと持っているライフルがラトリアレインで火力不足ということでこっちを購入しました

ヤスミノコフもほしかったんですがね・・・まぁこっちは探索とかで掘りつつTAでメセタ貯まったら買いますw

強化の方もちゃんとしましたビックリマーク


$アイギスのPSO2日記

本当は3スロットにしてスピブも入れたかったんですが、なぜか要らない特殊3個が付かなくて妥協しました(-""-;)

まぁ私のなかで最低ラインの物は付いたので満足してますニコニコ


アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

見た目の色とも合うからめっちゃお気に入りです( ̄▽+ ̄*)


ということでスクラッチ(あとの方はほとんど関係なかったけどw)は超満足w


で、その後新しいタイムアタック「突破演習:龍祭壇」に行きました
SS撮り忘れてました( ̄▽+ ̄*)

龍祭壇のTAをやった感想は、ナベリウスⅡと似たような感じビックリマークですかねw

とりあえずギミックと言えばある一定時間乗りぱなしで押せるスイッチとエリア2に順番に押していくスイッチがあるくらいで、ほとんど変わらないですw

道中のボスはゴロンゾランとドラゴンが出てくるのと、最後にキャタドラン・キャタドランサ・クォーツドラゴンと時間差で出てきます・・・(´・ω・`)

この最後のボスが死ねるw

はじめて行ったとき一度全滅しました(笑)

まぁチャット死が半分くらいでしたが( ̄▽+ ̄*)

で、これもクロトの10万クライアントがあるのでしっかり貰いましたよ~にひひ

短いけどTAに関してはそれくらいかなw

これで1日50万いただきだ~にひひ

ということで中身の無い記事でしたがここまで読んでくれた方、ありがとうございましたにひひ

またねw











おまけ

皆の姿が変わっていたので載せますw


$アイギスのPSO2日記

おいちゃんはザムロードというアサシンモチーフの戦闘服で廉さんはピュアメイドドレスでメイドさんw

これ着る前のおいちゃんは変態服変態服って言ってたけど着たらカッコいいじゃんって言って皆におススメしてたな(笑)

廉さんは執事服欲しかったみたいだけどメイドさん似合ってますよ^^

お次はキサナっち


$アイギスのPSO2日記

ふむw執事服と兜の組み合わせ・・・やはり何を着ても着こなすキサナっちだったw

ヨシ君には変わり過ぎとか言われてたけどね( ´艸`)

お次はJABさん


$アイギスのPSO2日記

メット執事wwwしかしなんだろう・・・違和感はないw

まぁ昔にメットバスタオル見たせいかもだけど( ´,_ゝ`)

最後にラピスタ一のお洒落さんのあいりさん


$アイギスのPSO2日記
(画像小さくてすいませんw・・・身長が低い(ry )

今回の新しい服ではないけどナビゲータードレスのピンクかなw

色がとってもきれいですね(o^-')b

まぁ気づいたらもう違う服着てたりするあいりさんだけどねw

こんな感じで他の皆も変わってたりするのかな~にひひ