チームで演奏?論争?戦争?w | アイギスのPSO2日記

アイギスのPSO2日記

PSO2での出来事を書いていきます。

こんにちわ~こんばんわ~音譜

昨日はチムメンのおいちゃんとハルハルがコンサートに行ってきてお土産持って帰ってきたのでマイルームでお土産遊びましたw


$アイギスのPSO2日記

良いねコレ( ̄▽+ ̄*)

楽器はピアノ、フルート、ヴァイオリン、ギター、ベース、ドラムの6種類にひひ

それぞれちゃんと音が出て面白いw

で、指揮の方は・・・・・・居ても居なくても変わらないっていうw

雰囲気だね( ´,_ゝ`)

そんな中、演奏中に脱ぐ男性陣達


$アイギスのPSO2日記

いや~うん、上手く右と左で別れてたな~って思ったwww

そんな中ワイワイやってるとくるみんもやってきて演奏


$アイギスのPSO2日記

で、「やっぱりドラムが一番です」とドラムを叩き続けるくるみん
(あ、ここからはSS撮ってなかったのでナシでw)


くるみん:「打楽器演奏者なので(´・ω・`) ここにある打楽器はドラムのみです!」
キサナっち:「壁でも叩けwww」
くるみん:「いやだ(°Д°)」
ジェラッチ:「壁ドンw」
キサナっち:「フルボッコだドン」
くるみん:「ただのキチです キサナさんをフルボッコでよろしいですか?」
キサナっち:「ゼラチンでいいよ。代わりに」
くるみん:「やっぱりドラムが一番です キサナさんごときなど叩きたくないです!(°Д°)」
キサナっち:「それは良かった くるみさんに叩かれるなど末代までの恥ですから」

するとフルートを吹いている廉さんに対してくるみん

くるみん:「フルートを吹くレンレンさん・・・かわいい(*ノェノ)」
廉さん:「悪寒」

ぶっwww

キサナっち:「どんまい」
ハルハル:「フラれたね!」
キサナっち:「ざまああああああああああああうえええええええええええええええwwwwwwwww」
私:「ウケるw」
くるみん:「キサナさん、後で鈍器で殴りに行きますがよろしいですか?(^^)」
廉さん:「w」
おいちゃん:「どうぞ」
キサナっち:「だってさ、ゼラチン」

その後更にヒートアップ(笑)

くるみん:「キサナさん、そんなに叩いてほしいですか?(´・ω・`)」
キサナっち:「そんな趣味はないので」

配置的には指揮者ジェラっちでその前にヴァイオリンのキサナっち、キサナっちの裏にドラムのくるみんと一直線の配置

くるみん:「この距離ならスティック直撃です(`・ω・´) 刺さります(`・ω・´)」
キサナっち:「射程が短そう」
ジェラっち:「俺も指揮棒を投げれば・・・」
キサナっち:「その前に錦が頭に刺さりますです」
私:「挟み撃ちwww」
くるみん:「華麗に避けます」
ジェラっち:「やっぱりロデオドライブだわ」
キサナっち:「オレがよければ挟み撃ちが華麗に相打ちになる」
廉さん:「w」
ジェラっち:「なん・・・だと」
くるみん:「相打ちはないです 死ぬのはキサナさんです(`・ω・´)」
キサナっち:「ばかめ、それは残像だ」
くるみん:「はずしはせぬぅぅぅぅぅ!」
ジェラっち:「俺のロデオドライブからは逃げられぬ」
私:「なんか演奏と関係なくなってきたw」
くるみん:「wwwww」

その後も・・・

くるみんがドラムをやめた直後、それを見てすかさずドラムに付くおいちゃん
・・・早かったな(笑)

おいちゃん:「キサナっちここに頭ちょっと置いてくれよ 叩いてやんよ」
くるみん:「wwww」
キサナっち:「おい、呼んでるぞゼラチン」
私:「w」
くるみん:「なんて酷い兄・・・(°д°)」
ジェラっち:「だからなんで俺なのw」
廉さん:「w」
キサナっち:「影武者」
私:「なるほどw」
ジェラっち:「スケドかよw」
おいちゃん:「がんばれ・・・」
私:「wwwwww」
くるみん:「苦労してるんですね・・・(´・ω・`)」
私:「そっか~・・・150円・・・」
廉さん:「150AC」
くるみん:「wwwwwww」
キサナっち:「スケープドールじゃなくてスケープゴートな」
私:「w」
おいちゃん:「同じ意味なんですけどw」
廉さん:「ヒドスw」

ジェラっち頑張ってねw

とこんな感じで楽しかったですにひひ

もし観客が居たならば演奏よりもこのやり取り見てる方が面白いかもねw

まぁいい思い出になりました( ´艸`)

おいちゃんハルハルありがとうでしたwそれとお疲れ様w

でわw今日はこれで( ̄▽+ ̄*)

早いところレベル40にしてVH行かねば( ´,_ゝ`)

ここまで読んでくれた方、ありがとうございましたニコニコ

またね~w












おまけ

$アイギスのPSO2日記

ん?w


$アイギスのPSO2日記

(´° д°`)


$アイギスのPSO2日記

コレは一体何を指揮しているの?w